PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納品?

今日も朝から忙しかったです。
現在は借り住まいなので、ガレージも無く、車は別の場所に留めてあり、DIYをするにも面倒です。
しかし、「面倒だから」なんて理由では一向に進まないので、決行してました。
午前中いっぱいは、このDIYで終了。

午後は、納品もあったので、商品の梱包(?)。
夕方にブリーダーさんのお店へゴー。
まぶすぃザマス。

ベル家は、今日、新しく迎え入れる仔の引き取りがあるので、そちらも期待しつつ。
やはりとは思っていましたが、さらら家と、りのさんも来ていました。
毎度、人口密度が高いです(^^;)

そうそう、サラはお店内でオシッコをしました。
多分、1年以上振りではないでしょうか。
外でしかオシッコをしてくれないので、たかがオシッコですが、うれしい出来事なのですよ。
大量だったので、そうとう溜まっていたのでしょうね。

ベル家のブログの今後が楽しみですね。
スポンサーサイト

| 日常 | 21:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日も本当に犬密度と人密度が高かったですね♪
サラちゃんパパとしては複雑な気分にさせてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
うちのルーにはよ~く言い聞かせておきますから。
でも、反対されればされるほど燃え上がっちゃうかも~!!(笑

| さらら | 2007/07/28 23:22 | URL | ≫ EDIT

今日は、サラちゃんとルーちゃんがとっても仲良しでしたねぇ
そうそう、お店でトイレが出来て良かったですね
また、ガマンしてたのかな?
この調子で、室内でもトイレしてくれるといいんですけどねぇ

| りの | 2007/07/28 23:44 | URL | ≫ EDIT

yamanaoさん多分いらっしゃると思ってました。
またまたお会いできて嬉しかったです。
すずの成長がこれからとっても楽しみです。
店内でのおしっこ、良かったですねえ。
これを機に、時々でもいいからしてくれると
いいですね。
ルーちゃんとの禁断の愛、ど~しますう(笑)

| ベルずママ | 2007/07/29 00:03 | URL |

■さららさん
複雑な気分ですか?
いえいえ、そんな事はないですよ。
逆にルーちゃんが大人しいので、気になっていますが。

>反対されればされるほど燃え上がっちゃうかも~!!(笑
Σ( ̄□ ̄;)

■りのさん
オシッコは限界だったのでしょうね(^^;
我慢をする必要ないのにねぇ。
へんなとこで意地っ張り?

■ベルずママさん
いつの間にHNも変更しちってますねv-389
数ヶ月は夜中に起こされたりと大変かもしれませんが、それもまた1つの想い出ですね。
ワタスも楽しみにしていますよ。

ルーちゃんとの禁断の愛ですかぁ?
それはやっぱり、まずぃでしょう...。

| yamanao | 2007/07/29 21:11 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

