PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェルティーDAY

今朝の散歩では、近所でチャオちゃんに遭遇。
ちょこまか2頭共に動き回るので、良い画像が撮れませんでしたが。
遊ぼっ

いつもと別ルートで海岸へ行くと、遠くにセーブルを発見。
また別のセーブルで、レオ君似の仔に会いました。

その後、何やら大型犬がフリーになってるなぁと、警戒していると、こちらに寄って来ました
ワタスは近眼で、普段は裸眼なので遠めでは良く判らなかったのですが、コリーのサンディーでした。
サラも少し大きさにビビッていましたが(毎度のこと)、サンディーと判ると寄って行きました。
おはよう

やっとサンディーを撮れました。
久しぶりにサンディーと戯れてきました。
デカイ

サラの大きさと比べるとサンディーは凄い大きい、いや、サラが小さいんですが...

その他、夕方の散歩でもトライを目撃。
久しぶりに沢山のシェルティーを見ましたね。
明日もサンディーに会えるかな。
スポンサーサイト

| お散歩 | 21:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コリーと比べると、すごく小さく見える(o^^o)ふふっ♪
タクトでも、小さく見えるかなぁ~?

サラちゃん、その後はどうですか?

| りの | 2007/08/15 23:33 | URL | ≫ EDIT

タクちゃんでも小さく見えると思います(爆)

犬種を知らない人、特にラッシーしか知らない人から見ると、
サンディー = ラッシー
タクちゃん = ミニコリー
サラ = ミニミニコリー
でしょうか。

サラは大丈夫ですよ。

| yamanao | 2007/08/16 21:20 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

