PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大中小

日に日に暑く、今日が暑さのピークだったのではないでしょうか?
散歩しているだけで、汗が滝のように流れてきます。

そんな早朝散歩。
今日はワンコが沢山集まりました。
大中小
モモちゃんパパに「今日は大中小だね。」って言われて
大@サンディー
中@カール君
小@サラ

つまらん...

カリカリフードも昨日で無くなってしまったので、午後は、サラを連れてお店に遊びに行ってきました。
今日は、お店のチビッコ軍団だらけ。
2~4ヶ月齢なので、サラには若すぎるか!?
みんなハイパーですわ

お店でオシッコすれば良いのに、帰りの車中でキャンキャン(オシッコしたいよ~)訴えるのは止めてください...。
駐車場へ到着して車を降りるなり、ジョンジョロジョ~...。
最近、そんなん多いです。
スポンサーサイト

| 日常 | 21:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チビッコ軍団では、元気すぎて困っちゃったかな?(笑)

今日がピークだったんですかねぇ?
まぁ~でも、夕方からは断続的に雨も降り始めたし、気温もそろそろ下がってくれないと、ツライです!


| りの | 2007/08/17 22:00 | URL | ≫ EDIT

今日、お店に行かれたんですね。
ちびっ仔軍団??すずの姉妹もいましたか?
すずのお耳セットが取れちゃったので、明日
お店にいかなきゃ!!
サラちゃん、この間はお店でできたのにね。
ベルもお店では我慢してます。前に一回だけ
したことあったかな。

| ベルずママ | 2007/08/17 22:37 | URL |

■りのさん
サラはどうして良いものかわからなかったようです。
今日はエアコン無しで過ごせましたね。
早いところ、猛暑は終わりにして欲しいですね。

■ベルずママさん
耳セットが外れてしまったようなので、多分、土曜日にお店に行くだろうとは思っていましたよ。
ベルちゃんも我慢ですか。
困ってしまいますよね。
すずちゃんには真似してほしくないですね。

| yamanao | 2007/08/18 21:32 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

