PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

所詮は...

サンディーママから、人工芝をトイレシートの上に置くと、オシッコするようになったと聞き、すぐに人工芝6枚セットを買って来ました。
所詮は人工芝
↑こんな感じ...。

サラはと言いますと、乗った時の肉球に感じる感覚が嫌らしく、乗っかりません...。
無理やり乗っけても、すぐに下りてしまいます。

確かに人間でも裸足で人工芝の上に乗るのはちょっとムズムズしますしね。
所詮は人工なわけで、本物の芝生とは踏んだ時の感覚はまるで別物。

なわけで、すぐに撤去(爆)

あぁ、残念だなぁ。これで少しは室内でオシッコしてくれると思ったのに...。

         

夕方の散歩。

家の近くは、車などの通りもほとんどないので、リードは最近していません。
でも、周りには十分に注意していますがね。

近くに車を留めているのですが、
サラは「お出かけ」するもんだと勘違いしているようで、車の脇からしばらく動こうとしませんでした(^^;
お出かけでしょ?
今日は出かけないから...。
車に近付くと、「お出かけ」できるもんだと思っているんでしょうね。ワンワン興奮気味になります。

膀胱炎の具合は良さそうですが、脚はまだびっこひいてますな。
スポンサーサイト

| 日常 | 21:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そういえば、リオンってちょっと前まで散歩無しだと1日1回のトイレでした
外に行くまで我慢してたみたい(笑)
何がきっかけで、するようになったんだったかなぁ?

サラちゃんは、車が好きなのね?
うちは車に近づくと、逃げ腰・・・。

| りの | 2007/08/26 22:15 | URL | ≫ EDIT

1日1回で大丈夫なのですかv-405
オシッコするのが面倒なのかな?(笑)

オーナー譲りなのか、車は好きですねぇ。
どっかへ連れて行ってくれるのを解かっているようですよ。
たまに病院も行くのにねぇv-389

| yamanao | 2007/08/27 21:27 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

