PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ用ハードル

会社の昼休みや、自宅でチョコチョコやってましたアジリティーのハードル...。
こんなんでOKかなぁ~(謎)
アジアジハードル
軽量化の為、ほとんどアルミ製。
持ち運びにかさばらないように折りたたみ式。
設計はできたけど、本当に形になるのか?

さて、今日はサラの病院の日です。
帰宅後にすぐに動物病院へ。

尿検査の結果は、膀胱炎は完治したようですが、尿酸値が依然と少し高めで、
サプリメントだけは、続けることになりました。
また1ヶ月後に検査です。
スポンサーサイト

| ワンコアイテム | 21:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすが、yamanaoさん!
できる人は違う…
アルミなら、ベストですね

尿酸値、夢も高めです
ストルバイト尿石とかっていわれて、
専用フード食べていたこともありました
まずいらしくて、好きじゃなかったみたいですが

| 吟ママ | 2007/09/15 01:42 | URL |

実は、もっとシンプルな形状になる事に気が付きまして...(^^;
また設計のやり直しです。

夢ちゃんも尿酸値が高めですか。サラはPH7です。
前回の検査ではPH8~PH7くらいでしたが。
ご飯が原因かなぁなんて思っていますが。

| yamanao | 2007/09/15 22:28 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

