PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何?今日の暑さは...。
蒸し蒸しで最悪でしたね。
クルマに乗っていると、エアコンの冷気でフロントガラスが曇るくらいの湿度って...。

午後は、ブリーダーさんのお店へ遊びに行ってきました。
ナゼだか「パソコン修理屋さん」になっていましたが
差し入れで買って行った「雪見だいふく」は美味しかったですね。
しばらくハマりそう。

前回
に引き続き(?)、今日は麦わら帽子。
ア○ホテルの女社長ぢゃないざますわよ。
貴婦人?
決して、アパホテ○の女社長ではありません。
サラは何でも似合うねぇ(親ばか)

| 日常 | 21:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サラちゃん似合ってますね!!
ピンク良いなあ。。。
女の子だったら絶対にピンクなのになあ。
本当に貴婦人っぽい(^m^ )クスッ

| さらら | 2007/09/17 23:06 | URL | ≫ EDIT

サラちゃんは、ピンクだったんですね?
うん!かわいい~(*´ェ`*)ポッ

某所でハードルを製作した方がいますが、yamanaoさんの方はいかが?
後は、スラとトンネルとAフレームとシーソー・・・・たくさん作んないといけないねぇ~( ̄ー+ ̄)

| りの | 2007/09/17 23:19 | URL | ≫ EDIT

真ん中に麦わら帽子
うう~んいいわぁ~
最近ちよっとお店にご無沙汰しているので
いまだゲットできていないのです…

トンネル製作にかかってミシンが必要になったら
yamanaoさん、呼んでねぇ~ ̄∀ ̄*

| 吟ママ | 2007/09/17 23:58 | URL |

v-369さららさん
過去に色々付けてもらいましたが、
この帽子が一番似合うかもv-410

v-369りのさん
サラ可愛いでしょう~(爆)
でも、今日取れちゃった...。

ハードル...、ワタスの方は、もうちょっと検討の余地ありですわ。
沢山作っても、持ち運びが大変だすぃ、置き場所がないぞよ。

v-369吟ママさん
吟ママさんには、お店はだいぶ遠いですからね。
吟ちゃん、夢ちゃんも似合うと思いますよ。

トンネルですか?v-405
作るんですか?(^^;)

| yamanao | 2007/09/18 22:02 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

