PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もわもわ

当ブログを旧管理画面から、新管理画面へ移行してから、投稿できないなどの不具合が発生しているようです...。

一応、禁止IPや禁止ワードは全てクリアしてみましたが、
それでも投稿できない方は、そちら様のパソコンの設定が不具合を起こしているのかもしれません。
クッキーを一度消去してみてはどうでしょうか?

変な投稿が増えてきたら、再度、禁止IPなり、禁止ワードを登録していくつもりですが...。


さてさて、帰宅後の散歩。
海岸は湿度100%並にモワモワでした
ちょっと走ると汗がダラァ~。

誰も居なかったので、結構、走りこみましたが、
サラにはちょっと、今日は、きつそうでした。

家に帰っても、2時間くらいはハァハァしてましたし。

そうそう。
今日のお昼を買う時に、あるワンコが美味しそうに食べていた(?)のを思い出し、
速攻買ったパンがあります。

それは、チョココロネ
タクチャン、CM出てみる?
売り上げに貢献しているよ>タクちゃん
ヤマザキのCMのオファー来ないかね?(笑)
って、ワンコはチョコはダメぢゃん(爆)
スポンサーサイト

| お散歩 | 22:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

実は私もあれをみてチョココロネが無性に食べたくなったんですよねえ(≧∇≦)
凄い威力だわ(^m^ )クスッ

| さらら | 2007/09/19 23:17 | URL | ≫ EDIT

あらら(笑)
すごい宣伝効果だねぇ~
タクちゃんは、いつでもコロネの入ったカゴをみては、ウルウルしてますよぉ~

| りの | 2007/09/19 23:40 | URL | ≫ EDIT

v-471さららさん
たまに食べると美味しいですよ。
お尻の方までチョコが入っているか、食べ終わるまで気になるパンです。

v-471りのさん
ん~、何気にブログって宣伝効果高いのよね~。
本物のチョココロネが食べられないので残念ですな。
クリームコロネなら大丈夫だね。

| yamanao | 2007/09/20 21:37 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

