PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定期トリミング

まぁ、3ヶ月に1度のトリミング&シャンプーが妥当かと思っています。
本当は10月の第1土曜日の予定のはずでしたが、前もって予約するのを忘れていて、かつ、
最近はアジ練とかで、かなり埃っぽくなっていたので、今日お願いすることにしました。

サラは、昨日の晩に走りこみすぎたか、右前脚を痛めてしまったようで、びっこになっています。
ちょっと心配。しばらくは、おとなしい散歩だけですな。

休日とあって、お店は混んでいましたね。
毎度の楽しい話題で盛り上がっています。
ティアラが付いていないざます。
これっきゃ、画像を撮っていませんでしたよ...。
ツルツルふあふあサラサラの仕上がり。
エプロンも結構長くなりました。だいぶ、毛が伸びてきているようです。

ところで、ママさんが着ていた↑青白ストライプのシャツ....。
学生時代に某コンビニで4年間バイトをしていたワタスにとって、コンビニの店員に見えたのは内緒です。
思わず、「からあげくん1つ下さい」って言ってみたかった(爆)

お店から近くの駐車場へ行くまでが、ヒヤヒヤなんですけど...。
お店ですればよいのにサ。サラもしたくて焦ってるんですよ
またまた、店舗の前でしそうになるので、大変危険です。
食べ物屋の前でさせるわけにいかないですし...。
駐車場でスッキリです。

そうそう、やっぱり、コメントを投稿できないようなので、一時、旧管理画面に戻してみます。
スポンサーサイト

| シャンプー | 21:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも定期的にトリミングに出したい・・・

サラちゃん、相変わらず我慢しちゃうのねぇ
うちなんて、フルコースしまくりなのに(爆)
やっぱりレディーとしては・・・って、ことなのかなぁ

コメント不具合出てるみたいですね?
私は、今の所どこでも何も起きないんだけどなぁ~

| りの | 2007/09/25 15:44 | URL | ≫ EDIT

>やっぱりレディーとしては・・・って、ことなのかなぁ
外でする方が、イカンですよ。
外ならどこでもするのですが、屋内ではしませんねぇ。
困ったもんだ...。

| yamanao | 2007/09/25 21:33 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

