PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグスポーツジャーナル

バーも工事現場立ち入り禁止のバーを適当な長さに切ったので、今夜からアジの自主練開始です。
しかし、ハードル1セットって結構重い...。
これを2セット抱えて海岸まで行くのはちょっと無理かも...。

夜も遅かったので、海岸はほとんど人は居ません。
少しは居た方がサラにとっては良いのでしょうけど、

とりあえずは基本中の基本のハードルをマスター...と言うか、せっかくハードルを作ったので、ハードルくらいは問題なくクリアして欲しいなとの希望が...。

何も障害が無ければ、サラの走るスピードは凄いのですが、
ハードル1個置いただけで、減速...

「わざわざ飛び越えなくても、横をすり抜けた方が早いざます。」みたいな感じにすり抜けて行きますよ

やはり基礎からの練習ですな...。
リードを付けて、一緒にバーを越える基本からスタート。
とりあえずは焦らずにサラのペースで練習をしていきます。
フリーランでは、どうしてもハードルの横を走ろうとするので、
サラの走るラインにハードルを置くと、バタバタしながらですが、なんとかハードルはクリアしていきます。
でもまだスモールの高さですがね。
サラに気づかれない様に、少しずつバーの高さを上げていく予定。
駆け抜ける喜び

毎日30分くらい練習できれば良いかなぁ。


帰宅すると...


キタ━―━―━―(゚∀゚)/━―━―━―!!
そうです。どこの本屋へ行っても売っていなかったドッグスポーツジャーナルが届いていました。
店に売っていないので、購読を申し込んだのです。
キタ━―━―━―(゚∀゚)/━―━―━―!!
てつさんとこのパウちゃんが表紙を飾っています
ワタスも半日取材を受けて、見開きカラー4ページ、某雑誌に載ったことはありますが、表紙は流石にないですなぁ...。

サラも載っているとの情報を得、絶対に買わなければ...と思っていました。
先月のドッグセミナーの記事です。
結構大きな画像でサラが載っていました
しかし、トンネル出たところで、鼻をぺロリの画像とは...
それにしても、この雑誌。
画像も多く、参加者が沢山載っているので、うれしい雑誌ですね。
他にも色んなドッグスポーツもあるようで。
半年と言わず、年間購読になるかも!?
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| アジリティーチャンピオンへの道 | 22:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ?サラちゃんのってるの?
見た~い((o(> <)o))うずうずっ

ハードルの練習開始ですね?
ちょっとづつでも、毎日やってたら楽しくなってきますよ(^^)
頑張ってくださいね!

| りの | 2007/10/10 23:01 | URL | ≫ EDIT

サラのほかにも、もちろんレオ君やシドニーちゃん、かえでちゃんもちっちゃくですが、写っています。
そのうち、お店に持っていくとは思いますが。

やっと本格的(?)な練習がスタートしたって感じです。
先は永いなぁ。

| yamanao | 2007/10/11 21:53 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

