PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジリティー競技会2日目

昨日の失態があったので、今日は30分早く家を出ました。
何とかスタート前のギリギリで到着。
会場の雰囲気

今日はサラと一人で行動していたので、
テツさんとこのシャル&パウちゃんの同胎の...、すみません、名前...、あ、確かSサンのテントにお邪魔させてもらいました。
飲み物や、おやつまで頂いてしまって...。ありがとうございました
今日はドッグスポーツジャーナルの表紙を飾ったパウちゃんとも再会。
パウちゃん。
男の子は甘えん坊で可愛いねぇ~。

ずっと見学しているのもサラにとっては退屈なようで...。
チョイチョイ前脚で「つまんないよ」と催促してきます...。

駐車場でテツさんに自作ハードルを借りて、サラとしばらく遊んでいました。
またハードルぅ~?

今日は、サラの好きなおもちゃもおやつも持ってきていなかったので、なおさらつまらなかったかなぁ...。

あれ?そう言えば、アジネタを書いていない...(爆)

JPでさえ、2度の場合はかなり複雑なコース...。
難しければ難しいだけ、クリーンランした時の喜びは大きいのだろう...。
しかも、みんなが観ていてくれていて、難しいコースをきれいにパスした時のドッと湧き出る歓声。
愛犬と一体でクリアしていく快感?
病み付きになるのも良く解る。
行け~っ!!
早く出場したいものです...。

2日目は、動画を沢山とりましたよ。
帰宅して動画を観ているだけでも楽しめます。
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2日目もお疲れさま~

シャルパウの応援団(・・・ってわけではなかったか???)がいてくれて
嬉しかったです~♪
我が家にとっての初めてのアジリティー大会は、4走中1つしか成績を残せない(3つは失格)という厳しい結果となりましたが、
たくさんの活躍するシェルティー達を見られて、楽しかったです。
サラちゃんも、前回会ったときよりシャルパウに慣れてくれたようでしたね。
かわいいサラちゃんの写真が撮れてたので、送りますね~!
(タープのSさんのとこのコは同胎ではなく、親戚にあたります)

| てつ | 2007/10/26 18:10 | URL | ≫ EDIT

え?応援ですよ~
本当にシェルティーが多かったですね。
しかも某犬舎のワンコが多かったですね。

写真よろしくお願いします。

あ、親戚でしたか。失礼しました。

| yamanao | 2007/10/27 14:39 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

