PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩日和

ワンコには、散歩には丁度良い気候かもしれませんが、
たいぶ寒くなって来ましたね。
朝夕は、トレーナーだけでは辛くなってきました。

午後の散歩。
海岸はとても良い陽気です。
景色も最高。
誰もいないワン...

波も静かで、沢山撮ってみましたが...。
PCの壁紙に如何?著作権はフリーですよ(笑)
晴天

セーブル連れの家族が近寄って来ました。
「こっち(サラ)の方がシェルティーらしい顔してる」って言ってましたが...。「...らしい」って???

さらに夕方の散歩。
夕日がきれいでした。
きれいざます。

サラは夕焼けよりも、周りに居るワンコが気になるもよう...。
後ろにセッターがいるざます

すると「サラちゃんですよね」と、近寄って来たセーブル連れの方。
ワタスはどなたか存じません(汗)
以前、お会いしたのかな...。
かなり時間が経つとワンコも大きくなったりで、判りません(爆)
「多分、あの時のかなぁ...」とは察しはつきますが...。

で、夜ごはん後の散歩。
週末は、人出も結構あるので...。
いや、ワタスがアルコール入ってしまうので、アジ連はありません(爆)
明日は、アジスクールです~。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| お散歩 | 21:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サラちゃんの耳入りの写真が、一番いいなぁ~(^^)

アジスクール、楽しんでくださいねぇ
今後が楽しみ楽しみ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

| りの | 2007/11/03 21:56 | URL | ≫ EDIT

今は九十九里の海の近くだけど、やっぱり湘南の海のほうが落ち着きます。
九十九里、湘南よりきれいなんだけど、荒っぽくてね。

うーん、湘南の海でおさんぽ出来るサラちゃんがうらやましいわ。

| レクママ | 2007/11/03 22:15 | URL |

v-274りのさん
後ろにセッターが居たり、他のワンコが行ったり来たりで、サラの耳入りは、なかなか撮れなかったんですよ。

今日のアジ練は、疲れました(爆)

v-274レクママさん
確かに湘南は汚いですよね。
海流の関係でしょうがないですが。
サーフィンやるなら九十九里の方が断然良い波ですよね。
湘南のサーファーは初心者ばかりだし、「湘南」ってだけで来ますから...。
上手い人は、九十九里へ行っていますよ。

| yamanao | 2007/11/04 21:34 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

