PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

膀胱炎、その後

ムキ~ι(`Д´)ノ

せっかく、沢山書き込みしていたのに、
ノートパソコンって、キーボードの下の真ん中に、マウスパッドがありますよね...。
触ってもいないのに、パットに手の平なり近づくと、反応しちゃって...。
ナゼかブラウザの「前に戻る」になってしまって、書き込みが全部パァ~

また、書くの面倒~。

なので、超~省略~。

尿検査の数値も問題ありませんでしたが、
今後もサプリメントは続けた方が良いとの事でした。

ストレス発散ざます!!(><)/
↑ムキ~っ!!
ボアベッドを振り回しています...。
眠くなるとやるんですよね。
はい?何か見まして?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 動物病院 | 21:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「前に戻る」って、何回もやってる私・・・(^^;;
あれって、書き直す気力がなくなりますよねぇ

サラちゃん、良かったですねぇ
サプリメントで、状態が維持できるならいいのかも!
振り回した後の、サラちゃんの顔スッキリしてますね(笑)

| りの | 2007/11/08 22:01 | URL | ≫ EDIT

ノーパソ、使ったことないからわからないんですけど、
敏感なんですね。
デスクトップでブログ,2回消しちゃってなんで消したか分らず・・・れくぱぱがマウスの使い方が悪いんだろって。
泣きたくなりましたよ、いい年こいて。

サラちゃん、落ち着いていて何よりです。

レクも低反発クッションをよく振り回しますよ。ブンブン(笑)

| レクママ | 2007/11/08 22:50 | URL |

マウスパッドって、設定で無効にできないですか?。私のVAIOだと、無効にできるのですが。私も、カーソルが動いたりするのが、わずらわしいでので、無効にしています。

| ふくおやぢ | 2007/11/09 04:14 | URL |

私も時々やっちゃいますv-403
あれはショックですよね。。。省略でもやるだけ
エライですよ!私なら多分、その日はしないかも。。。(笑)

サラちゃんの膀胱炎のその後、良かったですね。
サラちゃんのオムタン姿、お初ですわ(≧ ≦)
ベルはもうやっとこさ終わりました!!

| ベルずママ | 2007/11/09 22:31 | URL |

v-3りのさん
何回もやってるんですか?v-389クククク...

本当、いやになっちゃいますよね。
続きはを書く気力は残っていますv-392

サラは「眠いから早く2階に連れて行くざます」と抗議しているのですよ(笑)

v-3レクママさん
最近のマウスは、ボタンも沢山付いていますからね。
ワタスのマウスは、親指付近に「戻る」「進む」の2ボタンもありますし。

レクちゃんも振り回しますか(笑)
やはりストレス発散なのでしょうかね?

v-3ふくおやぢさん
確認してみましたが、項目がありませんでした(泣)
デバイスマネージャーでも無理でした。
このPCのパッドの下側には、十字キーボタンと左右の2ボタンが在るのですが、何に使うのか不明です(爆)

v-3ベルずママさん
過去には、「もういいやぁ」って事はありましたよ(笑)
ま、一応、記録なのでね。
書けるうちは書いておこうと。

サラはあと4~5日くらいですかねぇ~。
週末はシャンプーですな。

| yamanao | 2007/11/10 21:56 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

