PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の

今朝は久しぶりにカール君とチャオちゃんと遭遇。
チャオちゃんとは、スロープで遭遇してしまったので、
狭くて走り回ることが出来ませんでした。
残念だねぇ。
また、そのうち会えるよ。

夜は、久々のハードル練習。

あぁ~、本当、サラはハードルが課題だなぁ...。
ハードルパーツもボチボチ完成しつつあります(爆)

何とかハードルを飛ばせるように、本当、試行錯誤状態です。

フリーランではどうしてもハードルを越えないので、
ハードルの左右のスタンドを2.5mくらいの間隔で置いて、バーは地面に置いてスタンドの間を走らせるようにしていました。

3mくらいのバーがあれば、必ず飛ばないとならないけどね。
序所にバーをカットして短くしていって...って、それも良いけど、
そんなに長いバーは売ってませんし、持ち運びが面倒。
2mくらいならあるかな?

今後は、絶対に通るところにハードルを置くとかですかね。

次のスクールまでには何とかしたいなぁ。
レベルが全然上がらない。

まぁ、あせってもしょうがないケド...。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アジ練、お疲れ様でした。
レクも最初のころ、バーを地面において走らせましたよ。
でも、リードは付けてたな。
始めたばっかりの頃、レクはすぐトンネルでしっこしちゃうので悩みました。
なかなか直らずどうなるんだろう、このままでは失格だぁって。気持ちは焦りましたよ。
今はしなくなったのですが、ほかに悩みが。。。(爆)
サラちゃんも出来るようになるから頑張ってね。


| レクママ | 2007/11/14 23:19 | URL |

レクちゃん、トンネルでオシッコですか。
それはまた飼い主が予想もつかない行動ですよね(汗)
でも今は克服したんですね。
他の悩みですか?何でしょうねぇ~。

| yamanao | 2007/11/16 21:12 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

