PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

風が強かったですね。
なので、海岸へは行かずに、内陸の住宅街を散歩してました。

途中、ニャンコに遭遇。
変な生き物ざますわね。
どうしてもニャンコに近づきたいらしいのですが、返り討ちに遭うだけだからやめときなさい。

その後、夕方はシャンプーです。
ヒート後なので、少々念入りに。
やっぱり2時間コースだわ~
シャンプーが終わっても、サラはいつものようにハイパーにはならず...???
早く頂戴ざます
ご褒美のアイスを...
気は短いざます
待ち続けるのでありました
例の「ワンコ用アイス」を小さじ1さじだけですがね。

先日、豚耳を買ってみたんですが、サラは夢中になってましたよ。
何ザマスこれは?こんなにおいひぃとは!!
常にワタスのストーカーだったサラですが、豚耳に夢中で1時間くらいは自由行動ができました(爆)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| シャンプー | 20:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゲテモノ系、うちも好きですよ。
ブタミミはコラーゲンあっていいかも。
サラちゃん、1時間夢中ってことは、1枚まるごとあげたのかしら。
レクママはケチだから、カットしてあげています。
だから、丸ごと1枚は、レクには夢かも。(笑)

| レクママ | 2007/11/18 22:47 | URL |

ブタ耳はこの間さららさんから頂いた時にちょっと
ドキドキであげたんだけど、すごい食いつきようで
ビックリしました。何よりも持ちがいいのがサイコー!!
サラちゃん、ベルとお揃いでお腹タルタルだし~(笑)
アジ練は芋ケンピやめてブタ耳吊るし作戦でやって
みたらいかが~( ̄ー ̄)
↓私もティンコだと思うんだけどなあ。。。
ファイナルアンサーですっv-363

| ベルずママ | 2007/11/19 21:44 | URL |

うんうん。ファイナルアンサー!!

っていうか、私に芋ケンピでもいいよお( ̄+ー ̄)
ブタミミは私は食べられないけどねえ(笑

| さらら | 2007/11/19 22:04 | URL | ≫ EDIT

実はですね、豚耳は、ホネコ(骨の形をしたガム)の代わりに買ってみたんです。
サラはホネコが好きなんですが、どこの店にもキシリトール入りのホネコもしくは、中国産ばかり置いていて、国産のキシリトールが入っていないホネコがなかなか見つからなくてね。
豚耳でなくても、馬のアキレス腱とかもあったのですが。

v-45レクママさん
1枚あげちゃいました(^^;)
ちょっと多かったですかね?
まぁ、週に1~2枚程度の量にするつもりですが。
「イカそうめん」のように細長く切ってみようかしら。

v-45ベルずママさん
やはり、凄い食いつきですか?
そのうち「入れ食い」状態で釣れますよv-389
「お腹タルタル」は小さい時からですよ(^^;
なので、さほど気にしていなかったのは内緒。
ん~、豚耳作戦開始ですかね。

ティンコで正解!!
某券をプレゼントしますよv-389

v-45さららさん
さららさんも正解なので、某券をあげますv-389
けんぴ?
「伏せ」「お座り」などやったら与えてあげますよ~( ̄+ー ̄)

| yamanao | 2007/11/19 22:24 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

