PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヌリンピック!!

毎年、この時期になると、八景島シーパラでワンコの為の大運動会が開催されます。
その名も「イヌリンピック

毎朝、通勤時にFM横浜を聴いていて、隔週水木は、ペットコーナーがあり、今朝はイヌリンピックの話題をやっていました。

(゜O゜)!!ハッ
「もう、そんな時期か...。いつだろう?」なんて聴いていると、
23日(金)~25日(日)の3日間。

サラが来た2005年は、サラがまだ小さかったので見送り、
2006年は、イヌリンピックの事など、すっかり忘れていて、
「今年こそは!!(参加するぞ!!)」なんて思っていたのですが、
各競技の受付は、すでに終了...
当日にキャンセルがあれば参加できるかもしれないとのことですが、
こういったイベントは、「同じアホならおどらにゃそんそん♪」ってなもんで、参加しないと楽しくない。
すっかり、行く気が半減...。いや、むしろ限りなく0%に近いかも。

面白そうな競技がたくさんあるでそ?
楽しそうでそ?

参加しないんじゃ、行ってもねぇ~。
ヒマだったら行ってあげてもいいかも...。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 日常 | 22:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

結構あちらこちらでこのような催し物はあるんですね。
先日、友達が長野のイヌの運度会に行ってきました。
もちろん、出場です。(それも千葉から)
やっぱり行くからにゃぁ、参加ですよね。

来年はしっかり覚えておいて参加してね。

| レクママ | 2007/11/21 22:52 | URL |

千葉から長野ですか~。
凄いですねぇ。
でも、本格的にアジをやりだすと、日本全国行脚になるのでしょうなぁ。
もしかしたら、国際行脚になるかもしれませんが(謎)
それもまた楽しそうですが。

| yamanao | 2007/11/23 22:05 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

