PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2セット練習

ハードルをもう1セット製作したので、2セットで練習開始です。
07112404.jpg

なかなかどうして、バーの高さは10cmですが、飛んでくれるじゃあぁりませんか。
ん~、これはサラの体重が問題かなぁ...なんて思い始める...。
減量
食事制限はやっているけど、まだ足りないのかなぁ。
身体が重いからジャンプも辛いか?
07112405.jpg

確かに、ドッグスポーツやっているみんなは、スレンダーだよなぁ。
もう少し、食事の量を減らすかな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

練習も、なかなか本格的になってきましたねぇ~(^^)
サラちゃん、減量なの?
まぁ~でも、ジャンプとかするなら足に負担がかからないようにしないといけないもんねぇ

うちは、私の風邪でみんな運動不足になりつつあります(^^;;
あっでも一番ヤバイのは私かもぉ。。゛(ノ><)ノ

| りの | 2007/11/24 23:15 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん、減量ですか?
そんなに重そうには見えないけど・・・。
お手製のハードルですか!頑張ってますね☆
シェルティは身体能力が高いから、指導してあげれば実力をどんどん発揮してくれそうですね。サラちゃんの活躍楽しみにしていますv-221
↓コリーって可愛いですよね。

| 福耳 | 2007/11/25 18:50 | URL |

v-22りのさん
もともと関節が弱いですからねぇ。
減量して負担をかけないようにしないと。
痛めてしまったらかわいそうだし。
え?りのさんも減量?

v-22福耳さん
軽そうに見えて、ずっしりきます(笑)
一時「砂が入ってる?」なんて言われてた事も!?
機会がありましたら、ご覧になるのも良いですよ。
来月はパシフィコ横浜で3日間ドッグフェスティバルがありますし。アジは3日目だったかな?

サンディーはとてもおおらかでやさしい仔ですよ~。

| yamanao | 2007/11/25 21:07 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

