PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実感~

朝の散歩は、もぅ、本当に寒サム~
散歩しているワンコ、居ないよ...。

        

今日もパラパラ雨が降っていましたが、
夜練では1セットだけハードルを持って行きました。

ハードルを飛ぶようになって来ました。
少しずつですが、進歩しているのを実感します。
「ハードルを飛ばないと、続けて走れないんだ」と理解してくれるといいのですがね。
止まるとテンション下がりますし。
確実にハードルをクリアしてくれるようになって欲しい。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サラちゃんとこも、ドッグスポーツ張りましたねぇ。
うちも先週から張りました。(笑)
ハードル跳んだら続けて走れるって経験積めばわかってくれると思うわ、ワタシも。
レクは、ワタシが後にいても自信もって先のハードル跳んでいいんだよという理解させる練習中。
やっぱりレクがわかってくれるのを待っています。

| レクママ | 2007/11/30 22:32 | URL |

何気に管理ページを見ていたら、「ドッグスポーツ」ってあったので登録しちゃいました(爆)
ちなみに、FC2のスレッドテーマで「■■■ドッグスポーツ■■■」ってのをワタスが作りましたので、よろしくです(爆)

そうですよね~。
サラの場合は、アジを始めてまだ2.5ヶ月しか経っていませんし、焦ってもしょうがないですし、1つ1つ地道にやっていくしかないでしょうね。

| yamanao | 2007/12/01 21:36 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

