PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JAPAN DOG FESTIVAL 3日目(アジ競技会)

道もかなりすいていて、会場に早く着き過ぎてしまいました(^-^;)
パシフィコの地下駐車場にも余裕で入れたし。

1日目のドッグショーの時の混雑具合と比べたら、閑散としていました。
11時くらいから混みだしたかな?
メイン会場の椅子にも余裕で座れるし...。
ジックリ検分するざます。
ゴール近くに座っていたので、もしかしたらDSJに載っているかもしれませんね。

今日も沢山画像を撮ったのですが、やはり動き物は苦手のようで、全滅でしたよ...。
ブルーマール?オーストラリアンシェパード?
↑画像修正でなんとか見れるレベルになった。
シャッタースピードが遅すぎるんですよね。これなら動画を撮ればよかったな。
一眼買うかな...。

待つのだ~
3度だけあって、トラップだらけで、はまったペアも結構いました。
JPは全てのペアを見ましたが、印象に残る走りをしていたペアは数頭しかいませんでしたな...。
良い走りをしていても失格になってしまったペアも多かったです。

駐車場代の関係で(?)、JPを見たら帰る予定でした。
せっかくなので、JP後に、出展しているところをじっくりと見て周りました。
盲導犬協会に寄付金したり、サンプルをもらったりと。
頂き物

あとは、「フライボール」って、雑誌の静止画像しか見たことがなくて、どういう競技か判らなかったので、それを見たり、警察犬の訓練犬のデモを見たりしてきました。
AGも見たかったですが、場所が場所だけに、帰る頃の時間帯の渋滞を考えると、早々に引き上げた方が無難。

帰りにホームセンターへ寄って、ブロックを買ってきて、また施工してました。
また現場監督ざますか?


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たしかにドッグショーよりお客さん、少ないですね。
まぁ、その分ゆったりと観覧できたのでは。

デビフのおさんぽくん、これのレバー味使っています。
この1粒を大体6つくらいに千切ってね。
手が汚れず使いやすい子袋入りだし便利です。

| レクママ | 2007/12/24 23:03 | URL | ≫ EDIT

2時間くらい座りっぱなしだったので、お尻が痛くなってしまいましたが...。座布団が欲しかったです。

サラのオヤツや缶詰フードは、dbfです。
心配で、やはり「国産」しか与えられません。
コレだけ人間の食でも偽装だらけの年でしたから、ましてやペットフードなんて、本当に信頼して良い物か疑問が残ります。
レバーやビーフなんかは、5~6袋入りのお徳用をかっていますよ。

>この1粒を大体6つくらいに千切
え”?マジですか?
経済的です(爆)
サラには与えすぎかな...。

| yamanao | 2007/12/25 21:23 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

