PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例シャンプートリミングとフフフフ....( ̄ー ̄)

年末の休みが1日多いだけで、余裕があります。
毎年、年末は2日間しか休みがなく、バタバタでしたから...。

今朝も遅めの散歩ですが、天気予報のとおり、大荒れで海岸へは出れませんでしたよ。
ボール投げは?
仕方ないので、海岸の裏通りを散歩。

午前中は、サラのトリミングシャンプーをブリーダーさんとこでやってもらいましたよ。
お店にサラを置いて、買い物へ...。

予定では、事務キチ→PCデポ→ノジマ→ビッグカメラの予定でしたが、ノジマで値段もまぁまぁだったので、そこで購入。
何を買ったかってか?

ふふふふ....。


















買ってもうた
デジタル一眼です( ̄ー ̄)
昨日の夜の段階では、キャノンのEOS Kiss Digital Xに決定だったのですが、
店頭にて20分くらい迷ってしまった...。
Nikonは、先日にも書きましたが、なかなか捨てがたいのと、ワタスの中では、「一眼=Nikon」ってとこもあって、迷いに迷った結果、D40Xになりました。でも日本製ではありません(爆)
秋葉原やネットショップ並みの価格まではいきませんでしたが、そこそこ安く、欲しかったので即決。
今年一年の自分へのご褒美です。
とりあえず、しばらく使ってみて、あとは少し高価なレンズを買おうかな...。なんて思っています。
この一眼用のSDカードも買わないと...。8G?4G?

そして、午後にお店にまた伺いました。
サラは、とってもキレイになっていました。&とても良い香。
あたくしを置いてどこへ行っていたざます?
午後は、さらら家ベルずママ家もトリミングだったので、お店に来ていました。
その後、りのさんもご来店。
お目目がクリクリ~ベルちゃん

ルーちゃん

コディー

モニモニ

プリンと...、
プリン♪
雪見だいふくと...( ̄ー ̄)
雪見大福

お店の年末恒例のくじ引き...。
皆さん、みごとに、ハズレの連発!!
サービスの回では、何とかTシャツをゲット!!

その後も何回か引きましたがハズレで、これだけ皆さんハズレを引けば、当たりの確立が上がる訳でして...。
明日、6回くらいクジを引く方がいるようなのですが、こんだけ当たる確立が高くなって、まさか6回ハズレ...、なんて事はないよねぇ~( ̄ー ̄)
まさかねぇ~。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| シャンプー | 21:33 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして!!

こんばんわv-34紅華と申します(^^)
なんと、サラちゃんはアジリティをやっているとか・・・
私の家のモクもアジリティをしているんですよv-352
なので、お友達になれたら・・と思いコメントさせていただきましたv-290v-354

サラちゃん、トリミングしてさらさら&ふわっふわですねぇ~v-343
ウチのモクはトリミングなんてやった事無いのでいつも自分の家でシャンプーです・・・・泣

| 紅華 | 2007/12/30 22:54 | URL |

とうとう買ったんですね。
れくぱぱがD40xときたかと言っていました。
それと、工作機械もうらやましいぃって(笑)
欲しいものがいっぱいあるようで・・

サラちゃん、おリボンつけてもらってフワフワですね。
うちの息子は昨日シャンプーしたのに自主アジ練したらもうくさーい。コレだから若い子はって感じΣ(^∀^;)

| レクママ | 2007/12/30 23:29 | URL | ≫ EDIT

(`ハ)))...ι(>。ヘ)へっくしょん
あれっ?誰か噂してる???

今日はみんな、サラフワ&スベスベv-398
今頃は爆睡中かな?まぁ~こんな時間だしねぇ

デジイチ購入ですか?
使い心地をぜひ・・・ってカード一緒に買ってこなかったの?
レンズはねぇ~すぐ欲しくなるよぉ~
付属のじゃぁ~物足りないもん!

| りの | 2007/12/30 23:37 | URL | ≫ EDIT

デジイチ買ったんですね!!
あの空白の時間はそのためだったのかあ( ̄+ー ̄)
見せてもらえば良かった~!!

アイスご馳走さまでした♪
明日のくじ引きは当然誰かさんが頑張ってくれることでしょう。。。
あれだけはずれを今日引いちゃえばねえ。( ̄+ー ̄)

| さらら | 2007/12/31 02:17 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたです。特許事務所のふくおやぢです。
D40xは、評判のいいカメラですね。うらやましい。うちは今でもコンデジです。いつかは、・・と思っていますが。

| ふくおやぢ | 2007/12/31 03:46 | URL |

昨日はど~も♪アイスご馳走様でした(*^o^*)
お店に着いた時、サラちゃんしかいないから、何でだろう
と思ってたんですよ(謎)そっか・・・デジイチを買いに・・・
ウチのパパさん、羨ましがってますv-391
何とかTシャツゲトできたんですから、それ着てUp
して下さいよ。みんな期待してますからフフフ ( ̄+ー ̄)

| ベルずママ | 2007/12/31 12:31 | URL |

e-465紅華さん
初めまして、ようこそ!!
コメント遅くなりましたe-466

アジは、初めてまだ3ヶ月くらいですよ。
でも、何故かワタスの周りは、アジ界では凄い方が多い...(*´ェ`*)ポッ
まだまだ「駆け出し」です(´・д・)(・д・`){ネー

ウチも普段は自宅でシャンプーですが、流石にトリミングは出来ないので、3ヶ月に一度はプロにお任せです。

これからもよろしくです(*´ェ`*)ポッ

e-465レクママさん
v-212買ってしまいました。決断は早いです(笑)
やっぱり一眼はぃいっ!!ヽ(´ー`)ノ

サラも既に汚れましたv-406

e-465りのさん
うわさ?はて?何のことやら?(゜_。)?(。_゜)?
( ̄+ー ̄)

カードは、大容量のSDが品切れだったんで、買わなかったのよ。1Gや2Gぢゃ、しょうがないので。

e-465さららさん
そうなんです。
でも、カメラは自宅に置いて、お店に行ったので、すぐにはお見せできませんでしたよ。
ウチに来ればみれましたケド?(爆)
って、持って来いってか(笑)

プリンもゴチでした。
あそこのプリンは美味しいですよね。
今度は、サララさんがタッパーにプリンを作って持ってきてもらえる事を夢みています。

e-465ふくおやぢさん
ご無沙汰です。
評判いいのですか?
ん~、カタログとメーカーサイトだけで判断してました。
コンパクトカメラは、スナップ&動画用には最適です。
ふくママさんのブログが更新されていませんよ~。

e-465ベルずママさん
プリンゴチでした。
買ってしまいました ( ̄+ー ̄)
一眼生活の始まりです(何のこっちゃ)

>それ着てUp
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そ、それだけは、ご勘弁を
ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ

| yamanao | 2008/01/01 22:22 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

