PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いするざます(byサラ)

今年は、去年と異なり、初日の出はパス...。初詣もパス...。
眠気には勝てません(爆)
寒いからか、最近サラに、朝になっても叩き起こされる事がなくなりました。

今朝は空がとてもきれいでした。
初富士ざます
What a beautiful Mt.fuji!!何故にエイゴ。
初ボールざます。

午後は、散歩がてら、神社へ初詣に...と思ったのですが、
昨年同様、凄い参拝者の数で、今年は元旦参拝は、あきらめました。
また明日、行こうと思います。
ごぃすぅ人ざます

また、夕方の散歩では、夕日がとてもきれい。
良い日だったざます。

夜は、両親にお年賀で生タラバガニとまたまた高価なマグロを買っていたので、それを焼き蟹にして食べたり、イチゴのあまおうを食べたりと、かなり贅沢なメニューとなりました。
とても幸せな事ですな。
サラもおせち料理のおすそ分けで、黒豆や栗きんとんを美味しそうに食べていました。
あまおうも気に入ったようです(昔はイチゴは食べなかったんだけど...)。

夜の散歩では、サラを少しダッシュさせていたのですが、
もう脚周りが汚れてゴワゴワに...(ToT)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 21:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。

この角度の富士山、見慣れた風景だけに一番落ち着きます。あと、小田急湘南台あたりから高座渋谷かけて大山&富士山とか。
この地に来て富士がないのことが、自分の中でしっくりこないんですよ。
正月の湘南渋滞に懲りて、正月はずして実家に帰る始末。サラちゃんとこで正月富士見れてうれしいな。

今年もよろしくお願い致しますね。

| レクママ | 2008/01/01 22:35 | URL | ≫ EDIT

新年おめでとう~です(^^)
サラちゃんは、富士山を見ながらのお散歩♪
うちは、寝正月に付き合ってもらってまする(^^;;
初詣は、聞いた話によれば、うちの辺はずーっと混んでるそうな!

| りの | 2008/01/01 23:32 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます☆彡

ブログに遊びに来てくれて有難う御座いました!!
とっても嬉しかったです☆彡

いいですねぇ、富士山!!
リボンをつけたサラちゃんめちゃくちゃめんこかった(可愛かった)です!!♪
モクは男のクセに女顔でリボンが似合って・・苦笑

| 紅華 | 2008/01/02 18:06 | URL |

v-263レクママさん
おめでとうございます。
九十九里の方からですと、富士山は見えないのですね?

>しっくりこない
確かにそうかもしれませんね。
小さい頃から富士山を見て育ってると、そうかもしれません。
湘南渋滞...。もしかして、箱根駅伝のせい?

v-263りのさん
おめでとうございます。
りのさんとこは、大渋滞でしょうなぁ。
正月以外でも、混んでそうですもんね。

v-263紅華さん
「めんこい?あたり前ざますε=( ̄゜゜ ̄#)」とサラは申しております(笑)
( ・ω・)ノ☆(`Д゜;)パシッ!

男の子でもリボン付けている仔、うちのまわりでも沢山いますよ。
かわいいですからねぇ。

| yamanao | 2008/01/02 22:31 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

