PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平凡な

何だか、天気予報では、結構暖かくなるようなことを言っていましたが、全然!!
今朝は霜が降りていました。
下々の衆、霜ざます。


ブログ印刷した物の整理をしていましたが、買ったファイルでは厚さが足りない...。
半年分ならファイリング可能ですが、5cm幅くらいのファイルでないと1年分が収まりません...。
また買って来ないとな...。ついでに某用紙も買ってこないとならないので。

夕方は、一眼を持って散歩に出掛けましたが、良い被写体を発見できずぅ。
サラをカシャカシャ...。
何撮ってるざますか
こういった絞りを効かせた画は一眼ならではですね。

今日で休みは終わりです。明日から仕事だぁ~。仕事できるかな?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 20:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そちらも寒かったんですね。
大山おろしが吹いたりするからねぇ。

話は変わりますが、レクは藤沢のブリダーさん出身で、
このブリダーさんのHPのリンクに、サラちゃんのブリダーさんがありました。
なんかブログやっていると、知らないとこに繋がりが見つけられて面白いと勝手に思っていますぅ。

| レクママ | 2008/01/06 22:41 | URL | ≫ EDIT

こっち方面はそんなに寒くなかったですよ。
やっぱり海近いと寒いのかな?
ブログ印刷、私もしなきゃ!!一年で相当な量に
なりそうですね。
一眼はやっぱ違うなあ。。。(゜0゜)すごい綺麗に
とれますねえ。ウチのパパさんも欲しいらしく
毎晩ヤフオクで探してます。まあ、私の許しが下りない
限りは見てるだけですけどねv-389

| ベルずママ | 2008/01/07 22:21 | URL |

v-91レクママさん
ワタスも見てみましたが、レクちゃん出身ブリーダーさんなのですね。
血統書には犬舎名が入っているので、つながりは結構ありますよ~。
なので、サラの血統書名を載せていますよ→

v-91ベルずままさん
いや、寒いときは、やはり北風が多いですな。

一眼、良いでそ?
一眼でベルちゃんや、すずちゃんもきれいに撮れますよ。
買って良かったですわぁ~(っと、パパさんの味方をしてみるv-389

| yamanao | 2008/01/09 22:17 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

