PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェルグッズ 定番アイテム

天気が良ければ、今日はアジスクールだったのですが、
天気予報のとおり雨なので、月曜日に延期です。

午後は、ブリーダーさんのお店へ納品です。
セーブルだらけ
今日は、セーブルだらけでした。
お?ヨーキーも見えますね。

何を納品したかと言うと、
防犯用のステッカーとしては定番の「猛犬注意」ステッカー。
ボクサーやドーベルマンのシルエットの物が多いですが、そこはシェルティー専門店だけあって、シェルティーのシルエットの防犯ステッカーです。
シルエットは、ブリーダーさんのデザインで、商品企画は、ワタスがした物ですよ。
どんなステッカーか見たいですか?













ん~、どうしよっかなぁ~(爆)














こんな感じぃ~(爆)
もうけんちぅい
猛犬....「毛犬注意」....
「けいぬちゅうい」ではありません。ちゃんと「もうけんちゅうい」と読みましょう。
パロディー物です。
大きさは、75×75mmです。

意味としては、解りますよね...。
「毛が凄いので、注意して下さい。」って事です(^-^;  (←何を注意するんだ?)

サンプルをお店に飾って頂いていたところ、購入希望者がいらっしゃったようでして(^-^;
お店には、ちゃんとした商品も売っていますので、念の為。
おバカなワタスの考える事です...。おゆるしを(爆)

玄関先に貼ったり、車のリアウインドウに貼ったりして下さいな。

お店に問い合わせれば、購入できますので、
欲しい方は、ご連絡をお願いしますね。

またもや、くじ引きをしました。
(何も買っていないのに、スミマセン...)
5回目で、やっと当たりが...。
クリスマス用?(笑)
クリスマス用のコースターでした。
今年のクリスマスに...(謎)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
スポンサーサイト

| ワンコアイテム | 21:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「毛犬注意」ってyanamaoさん作だったんですねぇ~
お店にあって、かわいい~って思ってて・・・実はうちにあるんだよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私としては「毛犬注意」がオススメだなぁ

| りの | 2008/01/12 23:37 | URL | ≫ EDIT

このステッカーほすいです。
(・∀・)イイネ!!
実家行ったら買いに行かなきゃぁ。

『毛犬注意』サイコー!!

| レクママ | 2008/01/13 00:05 | URL | ≫ EDIT

v-274りのさん
そうです。yamanao作です...v-389
サンプル品を何枚か作ったからなぁ。
シルエットぢゃなくて、本物のワンコの画像でも良いんだけどね。

v-274レクママさん
くだらないでしょう~?(笑)
郵送してくれると思いますよ~。

| yamanao | 2008/01/13 21:33 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

