PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(`Д´)ノゴルァ~!!

仕事からの帰宅後、いつものようにサラの散歩兼アジ闇練なのですが、
出掛ける準備をしていると、待てなかったのか、「良し」と許可していないのに勝手に玄関を下りたサラ...。

「(`Д´)ノゴルァ~!! 何してんの?あぁん?」
と一喝!!
いままでワンワンうるさかったのが、一瞬でシーーーン...(笑)

シェルティ「あわわわ....。どうしよぅどうしよぅ...」
と困った表情でオロオロしてました

当然、散歩は即中止です。

せっかく今日からハードルの高さを30cmにしようかと思っていたのにサ。
でも、仕方ないです。ケジメは付けてもわらねば。

さっさとハードルを片しました。

とは、言うものの、オシッコをしたかったハズなので、かわいそうなので、
ご飯の後に歩き散歩。当然、走りません。
サラは不満げにガブガブ...。解ってないな...。

モニモニアップ
↑先日のモニモニ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 21:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

けじめって難しいですね。
人がこれくらい。。。とか今日くらい。。。って思ってしまったら駄目なんですよねえ。
それがなかなかできない。

サラちゃんならきっとそのうちわかってくれるでしょう♪

下のお餅に大根ってしませんか??
大根って言っても、大根おろしにお醤油少し混ぜたものです。
美味しいんだよお!!やってみて♪

| さらら | 2008/01/17 23:01 | URL | ≫ EDIT

アジ練出来ると思うと、テンションあがっちゃったんだろうね。
ルールはきっかり守らせないとね。人と犬との関係も崩れてきちゃう。

もしかするとサラちゃん、ハードルの高さ30cmにあげるぞぉっていう、期待感感じていたのかも・・

| レクママ | 2008/01/17 23:56 | URL | ≫ EDIT

HN、ベルずママから変更になりましたので、よろしく
お願いします。今更変更で・・・v-436

「あぁん」??yamanaoさん怒る時あるんだ(爆)
でもケジメとして散歩中止かあ。やっぱしその位の
ケジメは大切ですよね。私は多分その場で怒って
お散歩には行っちゃうしなあ(^_^;)
ついついアマアマになっちゃう。見習わなくては!!

| みつば | 2008/01/19 15:50 | URL |

v-133さららさん
本当は、他にも「前両脚アタ~ック(膝カックンされる)」とかも止めさせないといけないんですけどね...。
ワンコとの良い関係を築く上では、飼い主のケジメも必要と思います。
「かわいそうだから○○しない」は、ワンコにとっては「それはOKなのね」って事ですからね。

餅大根...。
聞いた事ないです...。美味しいの?ん~微妙(笑)

v-133レクママさん
ワタスが仕事から帰宅した時点で、かなりの興奮状態ですからね。
レクちゃんみたいに興奮させないようにしないといけないのですけどね。
動物に「あいまい」って言葉は無いと思いますしね。キッチリと!!

v-133みつばさん
何故に「みつば」さんなのか、今度聞かせて下さい(笑)

そりゃ、怒ります。
怒りそうにないキャラですかね~?

サラにとっては、とても楽しみにしている事なので、
散歩中止は、かなり辛い事と思われます。

| yamanao | 2008/01/19 22:02 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

