PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな

夜からになるって予報ですが、
風がふかなければ、暖かい陽気でしたよ。

波が全くと言って良いほど無く、サーファーはほとんどいません。
パドリングの練習日?
まるで湖のような感じでした。
誰も居ないざますわねぇ

ひさしぶりに近所のクッキーちゃんと遭遇。
くーちゃん
クーちゃんと会えたもんだから、サラは興奮状態に...
リード付けたまま、あまりに暴れるので抱っこすると、心臓バクバク
しばらくして、ようやく落ち着いたサラ。
久しぶりざます。


明日は雪が積もるのでしょうか?
車で出勤できないと辛いです。
しかも、今週は月末納期の仕事でピークなのに。
闇練もあまりできないかもしれないので、朝練にしようかしら。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| お散歩 | 21:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

朝練、学生時代みたいでいいじゃありませんか。
健康的に聞こえるし。
でも睡眠時間削っちゃうことになりません?

今、結構あったかいけど本当に積もるのかな。

| レクママ | 2008/01/20 23:01 | URL | ≫ EDIT

朝にハードルを持って歩くのはちょっと勇気がいります(^^;
って、面倒だったので、朝練はしませんでした。
朝は、ハンドリングの練習になってきている感じです。

| yamanao | 2008/01/26 22:15 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

