PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお友達

いやぁ~、今週は、本当に仕事が忙しくって、
帰宅時間も遅く、サラの闇練どころではありませんでした。
毎日、疲れてしまって、インターネットどころではありません。
朝の散歩は欠かしませんでしたよ。

とりあえずは、山は越えたのですが、
ひとつ気がかりな事があって、今朝の夢に見ました(爆)

いつものように6時には、一度目が覚めるのですが、眠くて...。
8時半頃に起きたかな。

9時代の散歩は、いつものお友達が...。
ボンちゃんチェックが入ります。
ボーダーのボンちゃん、とても賢い仔です。
久々のコリーのサンディーは、毛が抜けてスカスカでした。
一番寒いこの時期に、毛が抜けちゃうって寒くない?

おもちゃのつもりなのか、何故か芝生の根っこをモグモグしてましたが...。

お座りキープざます。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| お散歩 | 22:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近更新されていないからお忙しいだろうなと思っていましたよ。
仕事の夢、ワタシも気がかりなとき見ますよ。
ゆっくり寝た気にならないから嫌なんだけど。

忙しくてもお散歩は欠かせないですよねぇ。
でも、、その時間は気分変えられるから。

サラちゃん、yamanaoさん癒してあげてね。

| レクママ | 2008/01/26 22:51 | URL | ≫ EDIT

まさに「夢にまで見た」状態です(^^;
基本的には、職場からでたら仕事の事は考えないようにしているのですがね。
納期が無いだけに心配で...(><)

サラには、十分癒されていますよ。

| yamanao | 2008/01/27 20:58 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

