PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのアジ闇練

今朝もグータラ遅くまで寝てました(爆)
9時台の散歩でしたが、ボンちゃんくらいしか会いませんでしたね~。
残念。

せっかくなので、サラのハンドリングの模様を動画に撮ってみました。
モニターを見ながらなので、凄いギクシャクしてます。

カメラをどこかに置いて録画すればよかったかな?
植え込みが4ヶ所あるので、これを利用して「右」だの「左」だの訓練しています。
訓練といっても、サラにとっては遊びの1つ。

そして、夕方から夜にかけては、1週間ぶりのハードル練習。

時間があいてしまったので、ジャンプのタイミングの感が鈍ってしまったか心配でしたが、
問題なく飛んでいました。
小物部品を忘れてしまったので、今日は30cm高の練習はできませんでした。
明日以降、まだ忙しいので、またしばらくは闇練は無しかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 20:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よく旋回しているね、サラちゃん。
きれいに走っているし楽しそう。これが一番大事だよね。
この調子でがんばれ~。

| レクママ | 2008/01/27 22:19 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと、指示見てるねぇ
楽しそうだしいい感じだね!
1人でこういう動画撮るのって難しい・・・
どこかに固定したら、全体に小さくなっちゃうし/(-_-)\

| りの | 2008/01/27 22:25 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん、とっても楽しそう。
指示もちゃんと見てるし、なんかイキイキしていて良いですね!!
これ、撮りながらだと目がまわりそうです。

| さらら | 2008/01/27 22:41 | URL | ≫ EDIT

いつもお店でばかりしか見てないサラちゃんだから
この動画見てビックリ~v-405
すご~い!走ってるぅぅ。(そりゃ、走るだろうけど・・・)
yamanaoさんの指示を見て走ってるんでしょ?
いやあ、素晴らしい。サラちゃんも楽しそうですね。

| みつば | 2008/01/28 22:33 | URL |

v-146レクママさん
カメラのモニター見ながらなので、ちゃんと指示が出来てないです(^^;
もっと走らせたいところですが...(^^;)

v-146りのさん
ちゃんと指示できてないから、チラチラ見るのですよ...。
「次はどうすんの?」ってね。
りのさんも一緒に走って撮ってみては?( ̄ー ̄)
ある意味、お手本。

v-146さららさん
指示が遅れると、ワンワン(早く指示を出せ)って抗議されます(爆)
画面に集中すると、目がまわりますね(^^;

v-146みつばさん
店内とは全然違うでそ?
ワンコとの主従関係も深まりますから、
ドッグスポーツをやっていて損はありませんよ。
フリスビー?いぃんでないですか?

| yamanao | 2008/01/28 22:49 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

