PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグスポーツジャーナル2月号

今月号、見ました?
ドッグスポーツジャーナル2月号!!
載ってました、写ってましたよ、ワタスとサラ。
今月号も、目を皿のようにして(@.@;)探しました(爆)

年末のパシフィコ横浜でのドックショーの時の、3日目のアジリティーで!!
お持ちの方は、P14の下の方の画像をご覧下さいまし。
ギャラリーなので、ボケボケですが、白いパーカーを着たのがワタスで、サラを抱っこしています。
サラは、3カットで、ワタスはフレームアウトで2カット...。
雑誌売り上げに貢献している(謎)

お知り合いの方は、ランキングに名前まで...。

来期くらいには、
「1度 JP 1席 NEW RIVER JP .../牝 所・指)山○直●(神奈川)」
...
「1度 AG 1席 NEW RIVER JP .../牝 所・指)山○直●(神奈川)」
って、載るといいんだけどなぁ(爆)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 22:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見ましたよぉ~。
JPの6番トンネルでしょ。
違っていたらごめんさいね。

つい見ちゃいますよね、ギャラリーも。
今月号、うちはワタシがギャラリーで写っていました。
レクは成績だけかな。まだ、好調なときだったからなぁ
( ̄ー ̄A)フキフキ

| レクママ | 2008/01/28 22:48 | URL | ≫ EDIT

(゜〇゜;)おおっ
雑誌に載ったのねぇ~( ̄ー+ ̄)
今度は、名前が載るといいねぇo(^^o)(o^^)o
って、この雑誌買ってないから見られないんだよねぇ~
立ち読み出来るかな・・・( =(1)ω(1)=)フフフ

| りの | 2008/01/29 10:27 | URL | ≫ EDIT

v-275レクママさん
そうですそうです(^^;
JP6番ってのが3カットあります。
ついつい、知っている方も探してしまいます。

レクちゃん、練習のし過ぎかもしれませんね。

v-275りのさん
この雑誌は、かなりコアな一部の方しか読まないと思われる雑誌なので、店頭においてあるかは疑問です。
でも、ドッグスポーツだけでなく、ショードッグの結果とかも載っているんですよ。

| yamanao | 2008/01/31 22:10 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT