PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また負傷?

数日前からサラの左前脚の具合が良くありません。
原因が不明ですが、脚を滑らせて、また関節を痛めたようです。

今日、仕事から帰宅してもシェルティ「ワンワン!!」と歓迎が無かったので、相当に痛いのかもしれません。

こんな事もあろうかと、以前、同じ症状で貰った薬を取っておいたので、それを食事後に与えました。
痛み止めなので、効いてくれると良いのですが。

散歩も、ただの歩き散歩。しかも、脚に負担をかけないように、用をたしたら、すぐに帰宅。

今週の2日(土)には、アジスクールがあるのですが、もしかしたら初の欠席かもしれません。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 22:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サラちゃん、かわいそう(´;ω;`)
我慢しているんだろうなぁ。
今のうちしっかり治してね。
癖になっても困るもんね。

| レクママ | 2008/01/31 23:30 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん、大丈夫?いつものお帰りの歓迎が
出来ないほど、痛いんだね。心配だわ(・_・、) グスン
痛み止めのお薬で少しは良くなりましたか?
関節は結構クセになるっていうし、お大事にね。
ベルは左後脚だったかな。クセになってて、走ったり
興奮したりすると、つったみたいになります。
もともとシェルは関節が弱いって病院では聞きましたが。。

| みつば | 2008/02/02 18:34 | URL |

■レクママさん
レクちゃんは、大丈夫ですか?
シェルティーって、関節が弱い仔が多いって聞きますし。
薬が効いて、もう大丈夫です。

■みつばさん
薬で良くなりました。
いつ痛めたのか原因が判らないので、不安はのこりますが。

| yamanao | 2008/02/02 22:35 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT