PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪とシャンプーと

2年ぶりの大(?)雪でしたね。
これが平日でなかったのが幸いです(^-^;)
サラにとっても、2年ぶり(←のアイコンは、今日は多用されていることでしょう)

玄関を出たサラは、一瞬「何?これは...」と動きが止まりましたが、問題なく散歩に出掛けました。
少々雨混じりの雪で、重たい感じがしましたね。
やはり海岸は誰も居ませんでした。

サラも「走ろうよ」って誘っていますが、動画を撮りながらでは...。しかもメチャ寒い...。
雪が降っていなかったら、もっと長くいたんでしょうけど...。
帰宅すると、もちろんお腹周りはビチョビチョ。

夕方は、サラのシャンプーを予定していました。
昨日、ブリーダーさんのお店で買ってきたシャンプーとリンス。
サラサラヘアー
いつも使っている低刺激の物だと、仕上がりがキシキシして満足いくものではありませんでした。
そこで、3ヶ月に1回、トリミング&シャンプーリンスをお願いした時のアノサラサラフアフアがやっぱり良いので、買いました。
1本、4~5千円くらいするのかとビビッていたのですが、1本1800円でした。
3倍くらいに希釈して使うようです。
これなら1年くらいもちそうです。

毎度、開始から終了まで時間がかかりますが、仕上がり具合が違います
お店でお願いしているのと同じ、サラフアです

が、しかぁ~し、

その後、サラのおトイレもあるので散歩に行かなくてはなりません。
そうです。時間的に道路もビチョビチョの雪の中を...

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 21:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サラちゃんの後ろには江ノ島がうっすらと・・
こっちのうちの辺りだけは雪、降らなかったんで、
雪とレクと言うネタはまぼろしに終わりましたわ。

で、散歩行ったんですかぁ?
お疲れ様・・・

| レクママ | 2008/02/03 23:47 | URL | ≫ EDIT

昨日の雪はすごかったですね!!v-276
海、貸切状態だあ♪サラちゃん、楽しそう~v-410
途中途中、もしかして雪食べてる?
脚の調子は良さそうですね。良かった良かった(*^^*)

| みつば | 2008/02/04 20:36 | URL |

海岸貸しきり状態で良いですね♪
足の状態も良さそうだし。

やっぱり海の近くってあまり積もらないのかな??
うちのお山はあんなに凄かったのに。
そして、今日も出勤時は雪&氷で大変でした。

このシャンプーは仕上がりも香りも良いですよね!!

| さらら | 2008/02/04 23:32 | URL | ≫ EDIT

v-276レクママさん
え?降らなかったんですか?千葉は。
レクちゃんは、まだv-276を知らないのかな?

散歩?行きましたよ...v-390

v-276みつばさん
そちらもv-276が凄かったようで。
もう解けちゃったかな?
v-276食べてるかな。お腹をこわさなければ良いケド。

v-276さららさん
雪の日の午前中は、だいたいこんな感じですよ。
だから行っちゃうんですが。

出勤、ご苦労さまです。滑って大変でしたでしょうに...。
(何故か人事)
って、え?(*´ェ`*)ポッ

さらら家でもあのシャンプー&リンスですかな?

| yamanao | 2008/02/05 22:00 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

