PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セバちゃん?

今朝は本当に冷たい(寒いどころではない)風でブルブルでしたよ。
そんな中、久しぶりにバセットハウンドの...、えぇ...、名前を忘れちゃいました(^-^;
に遭遇。触ると、お肉のタプタプ具合がとても気持ちいい犬種ですね。
微妙な距離...
サラとボール遊びをしていたのですが、ボールに興味があるらしく、サラと一緒にボール投げをしてあげました。
サラは遠慮(?)して、ボールを取れません。
しまいに、ボールを咥えて逃走
サラより口が大きいので、ボールを食べちゃったようにも見えましたが...。

夕方の散歩でも、また遭遇し、ちょっとはサラも慣れたようです。

その後、サラの放牧。

ん~、また左前脚を痛めたようです。
ワンコも急に走らせるのは良くないようで、こう寒い時は、ウォーミングアップも必要かもしれませんね。
また痛み止めの薬を与えました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| お散歩 | 21:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バセットハウンドくん?(ちゃんだったら、ごめんなさいね)
かなりお肉たぷたぷしていて気持ちよさそう。
やっぱりハウンドだから気が強い?
サラちゃん、やさしそうだもん。引いちゃうよね。

足、癖にならないといいですね。
冷え込み厳しいからお大事にね。

| レクママ | 2008/02/09 23:05 | URL | ≫ EDIT

バセットって確かに、触り心地いいですよねぇ
耳も気持ち良さそう♪

サラちゃん、元気に走ってますねぇ
リオンもこのぐらい走ったら、いいのになぁ~
ワンコでも、ウォーミングアップは必要ですよね
アジをするためにも、足は大事ですよぉ~(^^)

| りの | 2008/02/10 20:40 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
そうなんですよ。
オーナーさんに聞くまでは、スタンダードダックスフントかと思っていたのですが、違いました。
とてもやさしいオナゴちゃんですよ。

脚は、薬が効いているようです。

■りのさん
触った感じが、プニュプニュで毛がツルツルしているので、新感覚でした(笑)

ウォーミングアップするように気を付けますです。

| yamanao | 2008/02/10 22:43 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT