PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片付け

そろそろ、カウンターが10000ヒットしそうですね。
どなたがキリ番をゲットされるのでしょうか?
今日当たり、でそうですが...。
キリ番ゲットされた方、申告下さいませ。
もれなく、「yamanaoにイチゴモンブランをおごらなくてはならないツアーご招待」券をプレゼント...☆(゜o゜(○=(-_-○

このところの休日は、部屋の片付けをやっている事が多くなってきました。
とっくに引越しの片付けは終わっているのですが、部屋が狭い...、いや、収納がほとんどないので、部屋が狭くなってね...。
なもんで、本当にいらない物って結構あるもので、捨てたり、使用頻度の低い物で売れるものは某オークションへ出品したりしてます。
今日の作業で、0.6畳くらいは広くなったかな(爆)
0.6
画像で言うと、中央部分。
ここにPCの類を置いていたのですが、妹にあまり使っていないデスクトップPCをあげたりと、エリア拡大です。
本当は、右に写っている楽器機材も何とかしようと思っていたのですが...。
オークション用に画像を撮ろうとスタンドから下ろしたりしたのですが、何かね...。
あると邪魔なのですが、必要最低限の機材なので、売るのも何となく...。
かと言って、今は音楽活動していないので、ほとんど手付かず状態...。ん~、悩みどころ。

パソコンも、棚の上においていますが、椅子が低いので肩がこりそうな姿勢で、やりにくい。

あぁ!!そうそう。先週のLot6なんですがね。びっくりですよ!!

毎週Lot6を5口(1000円)購入しているのですが、...
Σ( ̄□ ̄;)
途中ですが、変な音が聞こえて来たと思ったら、サラがイビキかいて寝てます...(^-^;

え~、先週の当選番号は、17 22 25 26 27 43 なんですよ。
で、6個も数字を覚えられないyamanaoは、毎回3つずつ覚えて買った番号と照らし合わせています。
で、1つ目の17...。
1つ目
お~、いきなり2つヒット!!

2つ目の22は...。
2つ目
またもやおぉ~

で、3つ目の25...。
3つ目
( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …?!
前半の3つ、見事にビンゴ!!
いやいや、ちょっと待ってよ奥さん!!(誰?)

とうとうyamanaoも2億円、いや今回は、キャリーオーバーで4億円がキタ━―━―━―(゚∀゚)/━―━―━―!!...か?

4億円あれば... (ここからはyamanaoの妄想です)

まずは、近所にアジ練習用の100坪の土地(全面芝)とアジ機材のフルセットと倉庫を購入。
もちろん、お友達も来れる様に、5~6台分の駐車スペース付き。
セキュリティー完備。

自宅用に50坪くらいの土地に、3台くらい入る油圧リフト付きのガレージ付きの一戸建て。

車は、通勤用の軽自動車と、ミニバンと、週末限定の白色のムルシエラゴ(宝くじが当たったのがばれるので、会社には乗っていかない)

生活レベルは上げませんよ~。きりが無いから。
シャンデリアとか、海外の高級家具とか、置物(←まさに邪魔物)とか...。意味わからん(爆)

な感じで、今まで通りに会社勤め。


さぁ、どうなったでしょう...( ̄ー ̄)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 日常 | 22:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え、え、どうなったの?
画面に近づいて見ちゃったじゃありませんかぁ。
以下、次号!?

キリバンまであと20だったよぉ。
うちもやります、キリバン。
11111でね。

| レクママ | 2008/02/10 22:59 | URL | ≫ EDIT

(゜〇゜;)おおっ
どうどう?当たった???
って、当たっても言わないよねぇ~( ̄ー+ ̄)
私としては、オチが欲しい~ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)

| りの | 2008/02/11 01:14 | URL | ≫ EDIT

9994ゲ~~ット!
次回は確実に10000超えた頃に訪問します。

| ふくおやぢ | 2008/02/11 03:47 | URL |

ロト6・・・
当選発表までの妄想が好き・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

当たったら・・・ケーキ屋さん1件買収して下さい( ´艸`)ムププ

| ふくママ | 2008/02/11 05:29 | URL |

v-92レクママさん
さぁ、どうでしょう(謎)
最近は、ネタが多くて、なかなか詳しく書けませんワ(爆)

09980でしたか。残念!!(がっかり)

v-92りのさん
さぁ~( ̄ー ̄)
一般的に「当たっても黙ってる」って人が多いと思いますが、当事者になった場合...( ̄ー ̄)

v-92ふくおやぢさん
むむっ!!
またもやおしい残念(がっかり)。

>確実に10000超えた頃に訪問します。
はぁ。いや遠慮しなくても...。

v-92ふくママさん
そうですよね~。夢がひろがりますよね~。
1件どころか、業界を買収しますよ(無理!!)

| yamanao | 2008/02/11 21:55 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

