PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラとホームセンター

朝遅くまで寝ていると、夜になっても寝付けなくなるので、いつものように起床しないといけませんね(爆)
昨夜は、なかなか寝付けませんでした。

今朝の散歩。
祝日とあって、サーファーも結構います。
サラは、相変わらず楽しそう。
きゃっほー
そんな中、確か、今年初となるお友達と遭遇。
元警察犬
サンディーではない、コリー。
名前がわからないんですよね。元警察犬ってのは、人伝に聞いたんですが。
大型犬が苦手なサラの数少ないお友達。
サラは興奮して、グルグル走り回っていました。
シェルティ「一緒に走ろうよ」
なんて言っていたのかもしれませんね。このコリーも嬉しそうでした。

さて、オークションの取り引きが多くて、俗に言う「プチプチ」や、ダンボール接着に最適なホットメルトボンドの芯(?)を買いにホームセンターへサラと行ってきました。
サラにとっては、昨年の正月以来かな。
残念な事に、デジカメを持って歩くのを忘れてしまい、画像はありません。
なので、帰宅後の画像を。
早く下ろすざます。


        

あ、さてさて、キリ番の件ですが、
おかげさまで10000ヒットいたしました。
途中からカウンターを設置したので、厳密には10000ではありませんが、
10000ヒットするには、そうとうのアクセスが必要で、皆様のおかげにございます(硬)

で、キリ番をゲットされた方によりますと、今朝の7時半頃だったそうです。
昨日のブログのとおりですが、
その方には「yamanaoにイチゴモンブランをおごらなくてはならないツアーご招待」をプレゼントいたします。
存分にお楽しみ下さい(爆)

で、その方は、どなたかと言うと、

でぅるるるるるる........(ドラムロール)























発表します。
見事、キリ番をゲットされた方は...、













いつもコメントして頂けているアノお方。













そうです。












yamanaoさんです(爆)

...(ノ゜д゜) ノ ┫:.'.::.┻┻:.'.::.

えぇ~(ブーイング)

だってサ。またワケのわからん書き込みがあったからサ。
しゃぁないやん。不可抗力ですわ。
早いところ禁止ワードの設定とIP拒否設定しようとブログを見たらサ。
見事に
10000
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!でサ。びっくりよΣ( ̄□ ̄;)
最近、どこかのブログでも、同じような事があったような...(´・д・)(・д・`){ネー

と、言う事で、イチゴモンブランは、「自腹で食え」と言う事になりました(ガッカリ...)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 21:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふふ、やっちゃいましたかぁ~。
夕方、見ていてキリバン分だって方のコメなかったからどうなったんだろうかなって、思っていたんですよぉ。
ぱぱが気持ちわかるなぁって言っています(爆)

レクブログ、サーバーの調子悪いらしくきれいさっぱり無くなってしまいました。
FC2110でいま、何件か問い合わせあるみたいです。
yamanaoさんも気をつけてね。

| レクママ | 2008/02/11 21:53 | URL | ≫ EDIT

そう、コメントがなかったので、やっぱりバレバレでしたか...。

無料サーバーだから、心配ですよね。
データ消えても、もちろん保証はないですし。

| yamanao | 2008/02/16 21:28 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

