PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会わないねぇ

昨日は、会社の歓送迎会で、ワタスが幹事でチト気疲れしました。
普段は、車通勤なので、電車の時にしか行けなくなってしまった、お気に入りのJAZZ BARへ3年ぶりくらいに行ってみました。
とても居心地の良い店内で、あっという間に時間が過ぎてしまう雰囲気のお店です。
結局、終電の1本前で帰って来たので、今朝は二日酔いで頭痛が...(--;
午前中は、ノンビリモードでした。

午後の散歩では、近所のクッキーちゃんと遭遇。
このリボンがかわいいですよね。
クーちゃん
でも、当の本犬は、いやがっているそうです。
クーちゃんと会うと、サラは毎度興奮状態でグルグル凄いんですよ。
自転車とか往来するので、結構あぶなかったり...。
散歩は終盤だったので、クーちゃんと一緒に帰宅です。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| お散歩 | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

