PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴモンブランでないけど...

最近は、お友達ワンコに本当に会わないですなぁ。
カール君は、今年に入ってから1度も会っていないし。

今朝の散歩では、先日のコーリーと再会。
また会ったね。
サラは爆走です(^-^;

そして、先日キリ番をゲットされたyamanaoは、イチゴモンブラン...、では無いか...。
イチゴモンブランざますか?
イチゴはちょっとだけしか入ってなく、バナナがメイン...。
一人で食べるざますか?
あらら...。サラは座っちゃったよ...。
ワッフルの部分をちょこっとだけあげました。
ん~、イチゴモンブランに辿り着くのはいつになるのか...。

で、
凄いね...。
白のムル氏ですよ...。凄いですよね。
芸術品ですよ、これは。とても走らせるような車ではないですよ。
え?Lot6?
さぁねぇ~( ̄ー ̄)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 日常 | 21:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~イチゴモンブランじゃないんだぁ(○`ε´○)
サラちゃん、しっかり「ちょうだい目線」でGETだねぇ

そういえば、ここでもコリーには会わないなぁ
シェルティーは、結構いるみたいだけど・・・。

| りの | 2008/02/17 22:51 | URL | ≫ EDIT

イチゴモンブラン、期待したのにぃ。
この頃変なモンブラン見るよ。
サツマイモモンブランにかぼちゃモンブラン。
何でもあり状態だよね。

でもこのワッフルおいしそうww。
この時間にやばいです。

| レクママ | 2008/02/17 23:21 | URL | ≫ EDIT

v-274りのさん
ん~、なかなか買いに行けなくてねぇ~。
りのさんが買って来てくれてもよぉござんすよ(爆)

v-274レクママさん
すんません。
今度、uoすると思いますよ。
一般的に、押し出し麺のようになっている「ラーメン構造(?)」のデコレーションをモンブランって言うって聞いたことありますよ。
だから、栗以外も当てはまるようです。

| yamanao | 2008/02/18 21:55 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

