PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闇練のつらいところは...

サラの脚の具合もあったので、まぁ、すっかり良くはなったのですが、
ぶりかえすと困るので、しばらくアジ練はお休みしていましたが、
今日から再開です。

画像はないですが、サラはとても楽しそうに走っていますよ。
電灯の当たらない場所も走るので、
いつもボタン電池でピカピカ光る物を首輪にかけているのですが、
気が付くと、ピカピカしてないぞよ(?-?)

確認すると、走っているあいだに、どこかへ落としてしまったようです...。

落ちたショックでスイッチがオフになったか、周りを見渡してもどこにもソレらしきピカピカした物体は落ちていません。
サラと一緒に走ったコースを探しましたが、みつかりませんでした。

こう、真っ暗だと落し物はだいたい翌朝の散歩時に...。

明日、見つかるかな?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サラちゃん復帰おめでとうe-398
楽しく走れて何よりです。

ピカピカライト光量大きいの?
無くしちゃったら、やっぱり危なくて走れない?
明日、見つかるといいですね。

| レクママ | 2008/02/18 23:37 | URL | ≫ EDIT

しばらく練習していなかったからか、調子が良いです。

そうそう、フラッシュみたいに発光するアクセサリーです。
サラがどこに居るか確認ようですよ。

一緒に歩いている時は、LEDの超明るい懐中電灯で周りにアピールしています。

| yamanao | 2008/02/19 21:17 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

