PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

!?

今朝から大変でしたわ~。

サラが母親が塗っていたバンテリンをペロリと一舐めしたから、もう大変(><)/
会社へ一度出かけたんですが、もう気になっちゃって家に戻って病院へ連れて行きました。
しかも、開院よりも30分も早く着いてしまいました。
が、察してくれたのか、時間が早くても看てくれました。

とりあえずは問題なさそうです...。
良かった...。

バンテリンは少しスースーするらしいので、サラがクセにならないか心配(^^;)

当然、会社は遅刻ですわ(^^;

仕事は何とでもなるけど、サラはそうは行かないから...。

今日から兄夫婦が家に泊まるので夜は大はしゃぎでした。
すでに疲れきって寝てます...(^^;
05100501.jpg

そうそう、だんだん寒くなってきたので、サラのベッドを買ってきたのですが...。
05100502.jpg
ん!?小さいか(^^;

思った以上にサラは大きい。
今は丁度良いサイズだけど、半年もたないだろうなぁ...(^^;<
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

て~~~へんだ~~!

こんにちは~(*^^)v
あらあら・・・大変でしたね(+_+)
サラちゃん平気かな??舌がピリピリしたかなぁ~?
でも仕事よりサラちゃんを優先で偉いですね!!
ン~~~~ベッド・・・寒いと丸くなって寝るから平気じゃない??
そのうちyamanaoさんと一緒に寝るんじゃないの(^_-)-☆

| mimi | 2005/10/07 14:35 | URL |

そうそう・・・いつも書くの忘れちゃう・・・
リンクに入れさせてくださいね!!よろしくね!

| mimi | 2005/10/07 14:37 | URL |

お店に行ったら既にワンコ用のホットカーペットが売っていましたよ(^^;
今、陳列してある物は去年の在庫品だとおもう(見た目が汚い)ので、まだ買いません(爆)

>寒いと丸くなって寝るから平気じゃない??
そうなんですかねぇ~。
何ぶん、初めてなもので判断がつきませんわ~(^^;

え?リンクですか?
こんなおバカなブログで良ければリンクは喜んで!!

こちらもリンクしますね(*^_^*)

| yamanao | 2005/10/07 22:10 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://yamanao2.blog18.fc2.com/tb.php/63-668477f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

