PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強風アジ練(動画付き)

アジ練の日です。
昨日同様、強風の中の練習。
強風でハードルが倒れる倒れる...。
カラカラの運動場は、砂埃が凄かったですよ。
髪の毛はゴワゴワ。

今日の練習では、35cm高で練習しました。
やはり、サラのスピードは落ちますね...。
慣れていないからか、ほとんどのハードルの横を抜けます。

ただし、横を抜けてから、逆走状態でハードルを越えます。
これでは、本戦では失格なのに...。
何故か、逆走状態では、スパンスパン飛ぶ...。
「ダメ」って言っている逆走だと良く飛ぶとはね...。

35cmは、まだ高いかなぁ。

サラとのコマンドのやり取りの練習をもっとしないと判らないなぁ...。
サラと一緒に走ると、横を抜けるし、
早歩き状態だとサラのテンションも下がるしなぁ...。
試行錯誤状態。

あせってもしょうがないけど。

初めは、たんなる記録としての動画も、
帰宅して、動画を見て問題点の検討をしています。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| アジリティーチャンピオンへの道 | 20:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この動画は、35cmなの?
余裕で飛んでるよねぇ

デビュー戦、見たいなぁ~
でも、埼玉なんだよね?
残念・・・ビデオ期待してま~~す!

| りの | 2008/02/24 23:56 | URL | ≫ EDIT

おおw(゚o゚)w
サラちゃん、ちゃんと飛んでる♪
これからの活躍を期待してますよお!!

デビュー戦埼玉なんですね。
私も動画を期待してます\(^O^)/

| さらら | 2008/02/26 00:30 | URL | ≫ EDIT

■りのさん
そう、35cmですよ。
飛ぶには飛ぶんですが、スピードが落ちちゃうんでね...。

えぇ~。来てくれないの?デビュー戦ですよ~

■さららさん
ありがとうござりますぅ。

えぇ~、さららさんも来てくれないの?
ドッグショーの時のような、お昼ご飯は?(爆)

| yamanao | 2008/02/28 22:01 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT