PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった

先ずは、お決まりの...




















硬カタシュークリーム
もちろんサラには内緒。

今朝の散歩で、今年初のカール君に遭遇。
いつもより、少し遅い時間の散歩だったので、会えたのでしょうね。
カール君もサラも嬉しそうでした。

        

30cm高のハードルも板に付いてきたサラ様。
2つのハードルを使用して、「8の字旋回」もほぼ、できるようになっています。
たまに、自分の好きな方へ走ってしまいますがね。
でもそれは、サラがワタスを見ていない時。
ちゃんと見なさい。

そして...。

ついに最新(2月に発売されたばかりで品薄)のビデオカメラを買ってしました(爆)
HDD+SDフルハイビジョンカメラ!!
もちろん、アジの為です。
いくら頭の中の想像でトレーニングしても限界がありますし、
画を見れば「こうした方がいい」とか、一目瞭然ですからね。

動画を撮りながら静止画も撮れるので、デジカメとビデオカメラを2台持って交互に撮る必要もありません。
って....。

年末に買ったNikonの一眼...。
ほとんど、いや、全く使ってません(爆)
むしろ、コンデジで動画を撮る方が多いので、このビデオカメラの静止画のきれいさによっては、一眼は売るかも...。コンデジも終了か!?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 21:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉぉぉ、今度はビデオカメラですか!!
これってすごく薄いタイプのですか?
静止画も綺麗に撮れそうですねv-410
一台で二役ならいいじゃないですか~(o^-^o)

えっ?v-389一眼売るの?( ̄ー+ ̄)キラーン

| みつば | 2008/02/28 22:08 | URL |

次への行動が早かったですねぇ。
れくぱぱも2台買って、動画中の静止画取れるほうが良かったかなと、言っています。
まぁ、うちはへたっぴだけどカメラマンの数はいるからねぇ。

あのニコンもいい品じゃないですか。
やっぱり少しは回収しないとね(笑)

| レクママ | 2008/02/28 23:01 | URL | ≫ EDIT

ビデオカメラ買ったんだぁ~
まぁ~イチデジより出番は多いよねぇ
でも、アジ以外でカメラも使えるのでは?
売るのもったいないよぉ~

| りの | 2008/02/29 22:22 | URL | ≫ EDIT

e-111みつばさん
HDDがあるので、薄くはないですよ。HDDの無いのはかなり薄いですよ。
そうなんです。動画を撮りながら静止画も取れるのが選定した大きな要因です。

え?一眼?...

e-111レクママさん
アジをされている皆さん、ビデオでちゃんと復習している方、多いですよね。それだけ熱心なのが判ります。

確かに一眼の画質には敵いませんが、2台持ち歩くのはちょっと...。

e-111りのさん
そう、一眼って、競技会くらいしか使わないよね...。
コンデジの画質(シャッタースピード遅い)に嫌になったのに、コンデジの使用率は高いです(爆)
これからは、ビデオカメラを持ち歩くかな。

| yamanao | 2008/03/01 21:57 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

