PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひきました...

2~3日前の凄い乾燥した日の朝、起きたら喉が腫れてる感じはしていたのですが、
熱っぽくもなく、だるい感じも無かったので会社へ行っていましたが、
今日の夜から熱っぽくなってきました...。
薬も無いので、明日にでも買って来ないと。

アジ大会も近いので、風邪なんかひいている場合ぢゃないんだけど。
来週も大会前の練習会もあるし、早いところ完治させないとね。

部屋の掃除をしている時は、体温も上昇しているようで、喉の具合も良いのですが、夜~朝にかけては、寝ている間にぶり返すのでしょうね。

シェルティ シェルティ シェルティ シェルティ シェルティ シェルティ シェルティ シェルティ 

さてさて、今日はサラ様のほぼ定期の尿検査の日。
相変わらず混む病院なので、20分前に到着の2番手でした。
しかし、機器による検査があるので、2番とは限りません。
それでも15分待ち。
毎度、サラはガタガタブルブル震えていますよ...。

結果は、異常なしです(^-^)v

体重は8.8kgで、やや太り気味だそう...。
8kg切るくらいが丁度良いとのこと。

ピーク時、サラの体重は、10kg超えていましたから、食事の量を減らし、芋ケンピも激減し、
約1.5kgの減量に成功しています。
お陰で、本来ワンコの持っている機敏さもupですかな。
目標は7.8kgですな。
もうちょっと頑張ろうね、サラ様。
ワンコの1kgって相当ですよ...。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 動物病院 | 21:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サラちゃん、体重減ったねぇ~
目標までは後1㎏かぁ
リオンもシルバもそのぐらい減ると、大分スッキリするんだけどな~

芋ケンピ・・・減らされたのね(笑)
まぁ~オヤツをほとんどもらえない我が家よりはいっか(爆)

| りの | 2008/03/01 22:06 | URL | ≫ EDIT

アジ練で本気で走りこみした練習できなくなったらレクは
太りましたわ。
500減らさないと。
サラちゃんにしても、レクにしての辛いけどがんばってもらわねば。
一緒にワタシも落とさなきゃぁ~
(ケーキ食べといて何を言うでうよね。とほほ・・・)

| レクママ | 2008/03/01 23:26 | URL | ≫ EDIT

■りのさん
その1kgが、かなり大変ですよね~。
りの家ワンズもダイエット強化した方が良いかもよ...。
もちろんですが、オヤツをあげるときは、その分、ご飯に量は減ります。

■レクママさん
太るのは早いですよね...。
500gですか。
ステーキ500gって、人間ならぺロリですが、ワンコには大変ですよね。
頑張りましょう。

| yamanao | 2008/03/04 21:48 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

