PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薬かよっ!!

今朝は調子が良かったので、会社へ行ったのですが、昼に近くなるにつれ、ぼやぼやぁ~ん...。
だるぅ~い。調子わるぅ~。

で、昼で早退。

ん~、良く考えてみると、薬が原因のよう。
朝は調子よかったのにね。
でも、一応、薬は飲んでおいたのですよ。

帰宅後、夕方までダルくて寝てました。
本当にだるくて、うつっぽい感じになってましたよ。

ほぼ薬が原因と断定できたので、処方された薬はもう飲みません。

「こんな調子じゃ、土曜日の練習もパスかな...」なんて思っていましたが、もう気合です。

今週、こんなずっと感じだったので、サラのアジ練はほとんどしてません。

明日は、大丈夫そうかな。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 22:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

処方される風邪薬には、かなり眠気や脱力感くるものがありますよね。(PL顆粒とか)

寝なくちゃいけないときはいいのですが、仕事や勉強時はつらいのなんのって。
分かりますよぉ。


デビュー戦近いですからね。
頑張ってね。

PS プッチンプリン普通サイズの4つ分ぐらいかな。
とにかく食べ応えありますよ~

| レクママ | 2008/03/06 22:41 | URL | ≫ EDIT

市販の薬に変えてからは、調子が良い(?)です。
そうそう、処方された薬は、寝てれば良いのでしょうけどね。昼間、寝てしまうと、夜に寝れなくなってしまう可能性もあるので。

いよいよ来週です。前日、寝れるかな...。

| yamanao | 2008/03/08 23:34 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

