PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ大会準備

さてさて、もう今週末となったアジリティー大会。
何気に持っていく物が結構あるんですよね...。
椅子にテーブルにコンロにカメラにケージにおやつやご飯やら...。
持ち物で、まだ買っていない物(カセットコンロのボンベや、液体など...)を仕事帰りに買ってきました。

闇練も変に力をいれないで、通常通りの練習で終了です。
怪我でもされたら泣き入りますから。

        

ところで、「湘南にドッグランを作る会」で検索したら、公式(?)ブログがありました(爆)
しかも、先日の清掃は6回目だそうです。
街頭活動とかもしてますね...。
ん~、何かこうしちゃいられなぁい~。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 22:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう普通が一番ですよね。
でも、どこかでテンション(自分の)上がってくるんですよ。
うちは子供たちまであがるあがる(笑)
おやつやら、漫画の買いこみまで(爆)

ムフフフ、楽しみですねぇ。

| レクママ | 2008/03/11 22:58 | URL | ≫ EDIT

いつも読み逃げでごめんなさいm(_ _)m
サラちゃんそろそろ、ブレイクしそうな予感が…
夢も15日のショーから、春シーズン参戦です
こちらは・・・望み薄ですけどね(;^_^A アセアセ・・・

| 吟ママ | 2008/03/12 08:36 | URL |

もう今週末ですか・・・あっという間でしたね。
リラックスしていつも通り、臨めば大丈夫ですよ!

yamanaoさん、サラちゃん、頑張れ~v-81

| みつば | 2008/03/12 19:31 | URL |

v-146レクママさん
明日、寝れるか心配です。
子供の遠足の前日の心境かもしれません(笑)

天気も晴れのようですので、絶好のデビュー戦になりそうです。

v-146吟ママさん
当初、サラはまだ出場できないだろうなぁと、15日は単独展へ行くつもりではいたのですが、
そろそろ場慣れしておいた方が良いだろうとの事で急きょ決定しました。
夢ちゃんも頑張って下さいね。

v-146みつばさん
はぁ~(^^;)
コースに立ったら、走る順番が真っ白にならないか心配です...(笑)
しかし、誰も応援に来てくれないのかなぁ...。
シェルティー単独もあるしね、仕方ないか。

| yamanao | 2008/03/13 21:43 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

