PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナル名刺

ワンコアイテムではないですが、一応はサラ様の名刺を作ってみました。
サラ様名刺

数年前にもワンコ用の名刺はブームがありましたが、かなりの出遅れです(爆)

名刺用紙を買ってきて、製作ソフトもメーカーからダウンロードできるので、手間な位置合わせなども簡易的にできます。
画像やテキストを入れて、印刷時の微調整をするだけで完成。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

| ワンコアイテム | 21:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

15日の大会で使用できますね。
名刺、あの頃いろいろなのが流行っていましたよね。
ママ名刺とか(公園デビューで使うの)
こんなにきれいに出来るんですかぁ。
かわいいアイテムね。

名刺のうしろは交通情報?

| レクママ | 2008/03/13 22:02 | URL | ≫ EDIT

1枚予約おねがいしま~す!
土曜日にくださいね\(^o^)/
シャルパウは名刺ないんですけど・・・。

| しゃるぱう | 2008/03/13 22:56 | URL | ≫ EDIT

v-91レクママさん
たかが名刺用紙ですが、多社リリースしていまして、沢山種類がありすぎて選定が大変でした(爆)
昔は車の方で作っていましたけどねぇ。

PCの壁紙が交通情報になってます(爆)

v-91しゃるぱうさん
了解しました(^^)v
とても簡単に作れますよ。
是非、お試しあれ。

| yamanao | 2008/03/14 21:20 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

