PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり酒好きか?(汗)

暖かくなったし、日曜日とあって、まぁまぁの人出ですね。
いつもの場所でも「春」を見つけましたよ。
土筆
食べちゃダメよ。
サラは、芽を出している土筆をバシバシ踏んづけて歩いていましたが、本犬は何だか解ってはいませんからね...。

河口近くに、お山が出来ていました。何をしているんでしょうか?
カメラ用?
頂上(?)でサーファーの写真を撮っている人がいましたが...。そうとう高いでそ?

ワタスは「春」を見つけましたが、サラさんも何か見つけたようですが...。
こっ、これは!!
↑何やらバーコードらしき物が見えますが...。

酒は辛口!!
パック酒のゴミのようです...。

お酒大好き!!
お気に召しまして?(笑)

また、何かみつけた?
こっちのお酒は...。
お酒は、もういらないでしょぅよ?

そんだけ、ゴミが海岸に漂着しているワケですよ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| お散歩 | 20:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たくさんの漂流物から、お酒を選ぶ当たりがサラちゃんなのねぇ~
つくしは、おつまみだったのかしらん(*'ー'*)ふふっ♪

| りの | 2008/03/17 20:37 | URL | ≫ EDIT

本当、酒好きで困るわぁ~(爆)
あ、そっか。
つくしは茹でてあげれば...って、だめぇ~

| yamanao | 2008/03/17 22:24 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

