PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェルグッズの新作?なかなか多忙...

休日だろうと、何かと忙しいのですよ~。

遅めの朝の散歩。
暑くなって来たざますか?

体調を崩していたので、やってなかった久しぶりのサラのボール投げ。
楽しそうでしたね。
で、やっとボンちゃんママと遭遇して、用事を果たせました(謎)

帰路には、近所のクッキーちゃん(サモエド)とご挨拶。
クーちゃん、大きいねぇ。
いつも真っ白できれいにしています。

帰宅してから、お店へ納品するシェルグッズの仕上げや新作(?)のサンプルを作っていました。

午後の散歩では、自作の「湘南にドッグランをつくる会」のミニのぼりをサラに背負わせての署名集めに。
何か背負わされてるざますか?
のぼりを付けていると、やはり目立つようで、注目はされていました。
数人ですが、署名を頂くことができました。ありがとうございます。
土日祝祭日限定ですが、当面は、サラに協力してもらうつもりですよ。
それから、また、お店に署名用紙を置かせて頂けたので、お店にお立ち寄りの際は、是非とも署名をお願い致します。
署名をお願いします。


自宅のポストに「毛犬注意」ステッカーを貼ってみました。
何も考えずに貼ったので、バランス悪いですが...(爆)
貼りなおしだな...。
毛犬注意!!
「毛犬注意」ステッカーは、店頭もしくは、お店のネット販売でも購入できます。
なかなかのヒットアイテムでして、すぐに在庫切れになっていますね。
「毛犬注意」ステッカーの左のステッカーは、ワタスのオリジナルです(爆)

それと、新作と言うか、カッティングのレパートリーを増やしてみました。
なかなか良い?
サンプルですが、こんなのもありかな?と...。実物は、店頭に展示してありますよ。

夕方に、お店へ。
りのさんが遊びに来ていました。
その後、さらら家みつば家ご一行が来店。
一気にワンコ&人口密度UPです。

サラは、寝不足で、お店でもオネムのようでした(^^;
寝かして下さい...

3月3日産まれのチビッ仔。
08032208.jpg
トライカラーのオナゴです。かわいいねぇ。
次回、またお店に行くと、一回りも二回りも大きくなってるんだろうなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

| ワンコアイテム | 22:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サラちゃん、あのノボリを背負ってたんだね(^^)
帰り際、署名させてもらいました
ドッグラン、出来るといいねぇ

この新作(o^-')b グッ!
車でも買ったら、作ってもらおうっと♪

| りの | 2008/03/22 22:55 | URL | ≫ EDIT

回線遅くてコメ入れ失敗したよぉ(´;ω;`)ウッ…

「毛犬注意」ステッカー、人気ですね。
お友達にも評判いいですよ。
新作は、中の文字変えられる?
詳細求む!

また、楽しみが増えたわ(〃 ̄ー ̄〃)

| レクママ | 2008/03/22 23:09 | URL | ≫ EDIT

このステッカーの新作良いよねえ(*^m^*)
うちも、今のステッカーが駄目になったらこれにする~!!
今日はyamanaoさんとサラちゃんのラブラブ密度が高くてルーちゃん達が入る隙がなかったなあ(*/▽\*)

| さらら | 2008/03/23 00:24 | URL | ≫ EDIT

昨日はど~も♪
サラちゃんも元気そうで安心しました。
しかもyamanaoさんに、つきっキリンv-344
ちょっとスリムになったサラちゃんでしたね。
これを機にDietですかな?(*^^*) フフ
この新作、すっごいグゥゥゥですよe-287
ベルすずは何のchampionにしよっかなあ。。。v-389

| みつば | 2008/03/23 18:18 | URL |

■りのさん
そう、あのノボリです。
外にでると、色的に文字が読み辛いのが判明...。
でもオリジナルは青白なので仕方ないか。
署名、ありがとさんです。

車は無くても、ステッカーは購入可能ですよv-389
例えば、バリケンに貼るとかね。

■レクママさん
ウチは1MのADSLですが、ネットやメールレベルならほぼ、ストレスはないですよ。
ストリーミングは辛いですがね。

新作(?)は、もちろん文字は任意ですよ。
ただ、長文は文字間が狭くなるので辛いですけど。
シートの色は、ミラー、ゴールドミラー、白、黒の4色です。
大きさは、最大で横幅が17cmくらいです。
もちろん、文字の反転も可能ですよ。
他の色でも可能ですが、お店で収集つかなくなるので4色としています。
価格は、1枚...いくら?最大サイズで2000円は、しないと思いましたが...。すみません。売値はお店に問い合わせ下さい。

■さららさん
ダメにならなくても買わないと無くなっちゃいますよ~。
旬物ですから~(嘘)

何気に、ルーちゃん、隙を見はかって、サラとチュッチュしてましたよv-389

■みつばさん
は?つきっキリン?ε=( ̄゜゜ ̄#)
さむ寒ぅ~(笑)

昨日は、食べすぎて、お腹パンパンダ(爆)

ん~「おやぢギャクチャンピオン」とか?(笑)

| yamanao | 2008/03/23 21:36 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT