PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

仕事から帰宅したら、局地的な豪雨と
これでは、サラの散歩へは行けません。

通り雨くらいにしか思っていなかったのですが、結局は21時過ぎまで降り続き、
雹や小型の竜巻まで発生する始末...。

サラは、雷の音に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした。
膝の上で抱っこしても、「一人が良いです」って角に行っちゃうし。
そのうち、呼吸もアラアラしくなってきて、大丈夫かね?
ちょっと心配しちゃいましたよ。

雷が平気なワンコって居るのかねぇ。

オシッコも済ませて、今は熟睡してますよ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 21:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雨、すごかったねぇ~

我が家のシェルティーズ・・・雷はほとんど気にしないなぁ
外で聞いたら分らないけど!
サラちゃん、トイレにいけて良かったねぇ
怖かったから、今日は爆睡かな?

| りの | 2008/03/25 22:20 | URL | ≫ EDIT

雷、さっきから鳴っています。
停電しなきゃいいと思ってカキコ。

レクは雷平気。鈍いんじゃないだろうか。
いまも平気で寝ています。
アタマの上でなっているわけではないから。

小型竜巻、怖いですね。

こちらに来たころ、竜巻で丸一日停電していたことが。
やっぱりこのじきだったと思う。
ファンヒーターでない古典ストーブでしのぎましたから。

| レクママ | 2008/03/25 23:56 | URL | ≫ EDIT

そちらの雷雲がこちらにだんだんと来て、凄い雨と雷でした。
でも、きっとそっちの時の方が凄かったんだろうなあ。
山の向こうから物凄い光と音が響いてたもん。
最初、山の向こうで何かが爆発してるのかと思っちゃった(>_<)

| さらら | 2008/03/26 00:24 | URL | ≫ EDIT

e-16りのさん
りのさんとこは大丈夫なんだ...。
特にタクちゃんなんか、「ぼ...僕、怖くてもうチビッちゃいそうです(泣)」ってイメージなんだけどな(笑)

e-16レクママさん
レクちゃんは大丈夫なんですか...。
ん~、サラが弱虫ちゃんなのかなぁ~。

竜巻が起こるなんて...今まで無かったのに、異常気象ですね。

e-16さららさん
そう思ってました(笑)
タクチャンの兄弟、ルーちゃんも↑なイメージなんですケド(笑)

| yamanao | 2008/03/29 22:15 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

