PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなどこへ行った?

今日は寒かったですね~。

いつもの9時台に散歩していたのですが、誰にも会いませんでした...。
寒すぎだから?

そんな中、家族連れでセーブルを連れていた方と遭遇。
シェリー?
シェリー君だったかな...。もうすぐ2歳の男の仔。

帰宅後、昨日の夜の散歩で、爆走しすぎて壊れたピカピカ君を修理。

半田不良でした。
買ったときも、点灯しなくて、回路を良く見たら半田がはがれていたのですよ。
振動に弱いようです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| お散歩 | 21:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は寒かったですもんね。
あったたかった分、寒の戻りはきついです。
でも、コート着て散歩したら暑かった(おバカ)

シェリーくん、さらちゃんより随分大きいね。
気のせいかな?

| レクママ | 2008/03/30 23:43 | URL | ≫ EDIT

出掛ける時の服装が難しい季節ですね(笑)
家を出たときは寒かったですが、ずっと歩いていると暑くて。

シェリー君は標準くらいの体高ですね。サラが小さいので。
江ノ島行ってるときも、散々「小っちゃい」って言われました(爆)

しかも、子供に「あの犬って、フランダースの犬だよね」だって...┐(´ー`)┌

| yamanao | 2008/03/31 22:03 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

