PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィラリアチェックと定期トリミング

今日も何気に忙しかったです。

フィラリア予防薬の検査を予定していたので、朝の散歩のついでに動物病院へ行って来ましたが、その前に。

小鳥が鳴いていたので、上を見上げてみると、なんとツバメがもう渡って来ているではないですか!!
ツバメ
いつもならGW明けくらいに見かけていたのですが、今年は早いですね。
地元商店街でもツバメを見かけました。

海岸へ行くと、お友達がいっぱいいました。
久しぶり
トライカラーのマックス君(コリー)は、かなり久々です。
何だかんだで、1時間くらい海岸に居たかな?

そして、動物病院へ行きましたが、今の時期は流石に混んでますね。

検査も異常無しで、5月分の薬をもらいました。
あとは、蚤ダニ予防薬もそろそろですね。狂犬病予防注射も...。

帰り道、近所の祖母の家へ。
広いね~
ちょうど目が隠れてしまった...。

こっちもあるよ。
アジサイも新芽が出ています。

        

午後イチからは、サラの定期トリミングシャンプーです。
某迷子札の納品も兼ねて、お店へ。
迷子札

お店には、チビっ仔がいるので楽しみです。
3月3日産まれのチビッ仔。
ヒナちゃん?
かわいい~。
仔犬って何て可愛いんでしょう!!反則ですよね。

サラもきれいにしてもらいました。
すっきり
顔周りはスッキリしました。
毛もかなり抜けたので、しばらくは抜け毛に悩まされることもないでしょうか。

吟ママ(夢ちゃん)の差し入れのプリンも頂きましたよ。ご馳走様でした。
プリン

で、納品も終わったし、今日は、閉店時間前に何事も無かったかのように帰宅。

え?何事もなかった?

帰宅して、しばらくすると、先日チャンピオン完成した某Jママさんより1通のメールが...。

「トリミングの支払いした?」

え?...あっ( ̄▼ ̄|||)

そう言われれば、払わずにお店をあとに...。
「食い逃げ」ならぬ「トリミング逃げ」だ!!

本当に、某Jママ(chブログまだ?笑)からメールが来るまで忘れてました(爆)
すぐにお店へ電話しましたが(汗)

いやいや...。支払いの事は、すっかりどこかへ飛んでしまってましたね(アホ)。
でも、また来週にヒナちゃん(勝手に仮名)に会えるから良いか(爆)

↓ポチッと押すと、トリミング逃げの犯人が捕まるかも!?(^m^;)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| シャンプー | 22:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(* ̄m ̄)プッ
その某メールは私から、流れていったものでしたぁ~( ̄ー+ ̄)
お気をつけあそばせ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

もうフィラリアの時期かぁ~
この辺はいつからなんだろう?
狂犬病注射の時に、聞けばいっかぁ~

| りの | 2008/04/05 22:32 | URL | ≫ EDIT

あははは、トリミング逃げ!
それいいですねぇ。
サラちゃん、yamanaoさん叱っておやんなさい。

お顔周りさすがトリミングしてきてすっきりね。
サラちゃんはブリーダーさんのお店でトリミングしてもらえるからすっきりだけど、結構普通のトリマーさんだと
「シェルティーのお顔はしません」
っていわれちゃうんですよ。
ヽ(`Д´)ノプンプン

| レクママ | 2008/04/05 23:47 | URL | ≫ EDIT

トリミング逃げしちゃったんだねえ( ̄+ー ̄)
あの場所にいると、何故か支払い忘れそうになっちゃうんだよね(笑

サラちゃん、本当にスッキリした感じ。
結構抜けたのかな??
仔犬ちゃんもめちゃくちゃ可愛くなってるんですけどぉ!!

今月19日には我が家の長男がブルーちゃんになりますよお(^m^ )クスッ

| さらら | 2008/04/06 00:26 | URL | ≫ EDIT

(-ι_- 3)フフフ

トリミング逃げされました虹ちゃんママです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
気にしなさんな。次回倍に頂きますので(・∀・)<ジョウダンヨ

そうそう、夢ちゃん似のトライ仔ちゃんは
『小島よしこ』ちゃんですよ[壁]・m・) プププ

| 虹ちゃんママ | 2008/04/07 18:03 | URL | ≫ EDIT

v-146りのさん
え?チェーンメールだったの?(笑)
りのさんも気を付けないと、トリミング逃げしちゃうよ(笑)

フィラリア予防薬は5月からで良いようです。

v-146レクママさん
レクママさんも気を付けないと「訓練教室逃げ」しちゃうかもしれませんよ(笑)

えぇ~?ヒゲカットもしないんですかね?
でも、顔周りがボサノバでもかわいいですけどね。

v-146さららさん
>何故か支払い忘れそうになっちゃうんだよね
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
時間が経つと、何も無かったかのように感じて...(爆)

ルーちゃんのシッポの先だけしちゃの?中途半端はいけませんよ( ̄+ー ̄)
全部!!

v-146虹ちゃんママさん
キター━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ (笑)

すみません(゜゜;)(。。;)ペコペコ
完全にどっかに行ってました(゜゜;)(。。;)ペコペコ

>次回倍に頂きますので
せ...、せめて「トイチ」で(||゜Д゜)ヒィィィ

Σ(・_・)ん?
今回払わなければ、次回は確かに「倍」だ...(嘘です)

ははぁん、それで某りのさん達が「よしこ」ちゃんって言っていたのですね...。

| yamanao | 2008/04/07 22:24 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

