PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車かよ

雨ですよ

何でシャンプーした数日後になんだ?
前回、自宅でシャンプーした翌日は、やっぱりだったし...。

洗車した翌日が雨って良くあるけどさ、車ぢゃないんだから...。

明日は一日中のようですし、シートを敷いても、そこでする気配すらないので、小降りなうちに行って来ました(泣)

せっかくきれいになったのに...、まだ汚れちゃったよ...。
あ、またトリミング逃げすればいいか(笑)

そうそう、忘れないうちに、覚書き!!
サラの体重は8.3kgで、大腸炎時の減量後、さらに0.1kg減!!
あと、もうちょっとだ。頑張ろう。


↓ポチッと押す毎に、0.1kg減りますように
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちもシャンプーしたてなのに、でろでろですよ。
今日はもう諦めた。
朝も夕方も雨上がりだったし。
明日も雨だからね。
ほんと車じゃないんだからねぇ。

着実に減量されていますね♪

| レクママ | 2008/04/07 22:41 | URL | ≫ EDIT

今週は本当に雨が多くて散々でしたね。
車の洗車も天気予報次第で全然やってませんよ(爆)

| yamanao | 2008/04/11 21:29 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

