PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週はね...

雨だの残業だので、今週は一度も闇練ができませんでした。
明日は、久しぶりのアジスクールがあるのですが、お預け状態だった爆走ができるので、発散してくれると良いのですがね。
つまんないざます

明後日13日(日)の10時から海岸清掃があります。
地元民以外の方も遊びがてらいらしてみては如何でしょうか?
但し、ワタスは用事があるので、清掃後はそそくさと帰宅予定ですが(爆)

↓ポチッと押すとドッグランの完成が現実的に!?
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 21:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わーい、明日は晴れですよv-278
ワタシも2ヶ月ぶりにアジ練行くんだぁ。
でも、最近走るって(ただ走るのも)あまりやっていなかったので、筋肉痛になるかも。

海岸清掃、頑張ってくださいね。
ドッグランできるように、ポチッと。

| レクママ | 2008/04/11 23:05 | URL | ≫ EDIT

そう言われれば、ずっと訓練ネタばかりでしたね。
アジ練も再開で、レクちゃんの反応は?

アジは、ハンドラーの役割(特に体力)も重要ですよね(笑)

| yamanao | 2008/04/13 19:52 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

