PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨で中止か...。

今日は、湘南にドッグランをつくる会の定期海岸清掃の日でしたが、
雨で中止でした...。
小ぶりだったので、もしかしたらとは思い、サラの散歩がてら、ハサミと先日作ったミニのぼりを持って集合場所へ...。

あぁ、やっぱりのぼりもないし誰も居ない...。
と思ったら、アレサ(ダルメシアン)ママが一人で来ていました。
結局、二人と1ワンコだけ。
電話で確認して、今日は中止だってぇ~。

「雨の場合は...」ってブログに一言書かれていればなぁ。仕方ないけど。

次回は、5月11日(日)との事ですが、アジ前半の終了戦なので無理~。
6月までミニのぼりはお預け?
海岸清掃は、隔週もしくは毎週でもワタスは全然OKだけど。

雨の中、傘をさして帰りました。
08041301.jpg

海岸に居る人ってサーファーがほとんどで、濡れてもOKでそ?
そんな中、傘をさしているこっちの方がおかしい気がしてきた...(笑)

午後からは雨は止みましたね。
予定していた作業も終了しました。

作業後にサラと散歩。
今日は寒すぎですね。上着はクリーニングに出して閉まってしまいましたよ...。
ワンコには良いけど、人間には寒すぎな日でした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

| ドッグランをつくる会 | 21:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

せっかく行ったのに、中止だったんですねぇ
ミニノボリって、サラちゃん用?
注目度UPだよねぇ(^^)

今日は、ホントに寒かった
しかも山だったし・・・私だけ薄着で、結局上着を貸してもらっちゃった(^^;;

| りの | 2008/04/13 21:55 | URL | ≫ EDIT

寒い雨でしたよね。雨の中、残念でした。
のぼり雨に打たれちゃったんでは?
あ、サラちゃんもね。

クリーニング出すタイミングって難しいですよね。
特にこの時期はね。

| レクママ | 2008/04/13 23:26 | URL | ≫ EDIT

v-279りのさん
そう、サラに背負わせて宣伝です。
注目度は天下一品かも...(汗)

流石のりのさんも日曜日の気温はキツカッタようですな。

v-279レクママさん
のぼりは、散歩バッグに入れていたので大丈夫でした。
サラはレインコートを着ていますが、毎度ビショビショですよ(苦笑)

| yamanao | 2008/04/14 22:34 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT